先日、NHKスペシャルで、「人類の性」について特集していた。

 

ネット上のポルノ閲覧が原因で勃起不全者が増加しているとのこと。

 

このままでは人類の人口が減少するとのこと。

 

まぁ、それは日本を含む先進国での話であって、アフリカ人が爆発的に増えるから、全体的には増加するだろう。

 

性を国家が規制することは昔からあって、古代ローマのポンペイで、性を自然放置したら、売春が増えて、不法労働が増えて、犯罪が増えて、家族が崩壊し、国家が傾いたらしい。

 

で、時の権力者たちが一夫一妻制や浮気をしたら死刑など、性に関する法律を作ったら、国がある程度安定したという。

 

まあ、これも言論の自由と誹謗中傷と同じでバランスが問題だろう。

 

法の締め付けがきついとみんな萎縮するし、緩いと犯罪が横行するし。

 

現在は、AIが急速に発達しているので、性の快楽、快適性により、実際の生の性行為がだんだんわずらわしくなっているのだろう。

 

まぁ、ギャンブルやデブの食欲と同じで、AIによる性依存症なのだろう。

 

人間がだんだん人間じゃなくなっている感じがする。

 

これは進化というより、退化という感じだな。

 

現代人よりも、原始人のほうがものすごくはげしいセックスをしていただろうし。

 

私はポルノ動画を見るよりも、原始人のような性行為をするほうが好きだし、性に合っている。

 

ちんちんが立たなくなったら男の役目は終わりだな。

 

大丈夫か?先進国男子。

 

体鍛えろよ。

 

関係ないが、サスケのトレーニングはいつも命がけなので、何かホルモンが分泌されているのだろう。

 

体毛の生えるスピードが速い。