Matt Deighton | ひとつ言い忘れたこと

ひとつ言い忘れたこと

聴いてきたレコードあれこれ

 

どのバンドとは言わないが・・

なんであんなイモな英国バンドが90年代にあれほど持ち上げられていたのか未だに腑に落ちない。

全然地道だし、ほとんど取り上げられないし陽もあたらないけど、

マット・デイトンは得難い才能。

ポール・ウェラーは頑張ってるみたいだけど、

もう自分は聴かなくてもいいかなと思える。

レコード・リリースのインフォメーションなんてほとんどないに等しいマット・デイトン。地味でいいから続けて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 


このアルバムもめちゃくちゃ良いんだが、陽が当たらなかった。

 

 

 

 

 

ベンチ・コネクションもめちゃくちゃ良いアルバムだったのに

世間的にはさっぱりだった