梅雨ですねぇ
ろみちゃんの肌荒れの季節がやってきました
5月末にいちお病院は終了。
瞬きも完璧まで後一歩ですが、元気一杯のいつも通りのロミオ復活です
心配してくれたみんなに感謝です
いつものお薬一ヶ月分と目薬一ヶ月分頂いてお薬も後二週間で無くなります
ただ目の乾きはもともとの分もあるから足りなくなりそぉなので今週貰いにいってきます。
そんなこんなでほっとできるかと思いきや
まぁ5月から動いてたんですがジューンブライドの方多いですよね
寝不足の日々はろみちゃんのおかげで慣れました。と言いたいとこやけどやっぱり年々キツい!(笑)
それも今週までっ
当日バタバタになるかもやけど楽しみっ
これは先週末の二次会
ディズニービンゴ可愛かった
受付しながら飲んでたけど(笑)
今週は式の受付やから緊張する
マナーきっちり読んだけど不安やから練習しよ。ロミオ相手に
話コロコロ変わりますが
最近ゴルフにはまりまくってます
2年前おもしろくなくて封印したけど。
4月末に行ったゴルフのミニコンペから楽しくて仕方ない
下手くそなのは悪化してましたが今月も二回行きました
6月頭に前のお店のママやよく知ってるメンバーとあたしとりえちゃんで行ったけどやっぱり気をつかわないでいいから楽チン
楽しく回れたから更に熱がまして今週も行っちゃったよ
早朝スルー
りえちゃんと
二人でゴルフはまりまくってます
でも早朝スルーは日の出も見れて誰もいないしめっちゃ清々しくて自然も満喫できましたっ
珍プレーも一回あったしねっ
とりあえず練習して今年中に120代いけるようにがんはるっ
もっと他に頑張ることあるけどこれはこれで
上の写真は早朝スルー帰りに寄ったcafe
すんごい名前で笑った
でもおいしかったよ
グリンピースは綺麗に全部残したけど(笑)
なんかごちゃごちゃブログやしネタにしたわりにゴルフの写真ない事に気がついた
毎回撮りたいけど必死すぎて
次回はたくさん撮れるようにがんばるー
おやすみなさいっ
Android携帯からの投稿

ろみちゃんの肌荒れの季節がやってきました

5月末にいちお病院は終了。
瞬きも完璧まで後一歩ですが、元気一杯のいつも通りのロミオ復活です

心配してくれたみんなに感謝です

いつものお薬一ヶ月分と目薬一ヶ月分頂いてお薬も後二週間で無くなります

ただ目の乾きはもともとの分もあるから足りなくなりそぉなので今週貰いにいってきます。
そんなこんなでほっとできるかと思いきや

まぁ5月から動いてたんですがジューンブライドの方多いですよね

寝不足の日々はろみちゃんのおかげで慣れました。と言いたいとこやけどやっぱり年々キツい!(笑)
それも今週までっ

当日バタバタになるかもやけど楽しみっ

これは先週末の二次会

ディズニービンゴ可愛かった

受付しながら飲んでたけど(笑)
今週は式の受付やから緊張する

マナーきっちり読んだけど不安やから練習しよ。ロミオ相手に

話コロコロ変わりますが

最近ゴルフにはまりまくってます

2年前おもしろくなくて封印したけど。
4月末に行ったゴルフのミニコンペから楽しくて仕方ない

下手くそなのは悪化してましたが今月も二回行きました

6月頭に前のお店のママやよく知ってるメンバーとあたしとりえちゃんで行ったけどやっぱり気をつかわないでいいから楽チン

楽しく回れたから更に熱がまして今週も行っちゃったよ

早朝スルー

りえちゃんと
二人でゴルフはまりまくってます
でも早朝スルーは日の出も見れて誰もいないしめっちゃ清々しくて自然も満喫できましたっ

珍プレーも一回あったしねっ

とりあえず練習して今年中に120代いけるようにがんはるっ

もっと他に頑張ることあるけどこれはこれで

上の写真は早朝スルー帰りに寄ったcafe

すんごい名前で笑った

でもおいしかったよ
グリンピースは綺麗に全部残したけど(笑)なんかごちゃごちゃブログやしネタにしたわりにゴルフの写真ない事に気がついた

毎回撮りたいけど必死すぎて

次回はたくさん撮れるようにがんばるー

おやすみなさいっ

Android携帯からの投稿


