梅雨ですねぇ汗
ろみちゃんの肌荒れの季節がやってきました汗
5月末にいちお病院は終了。
瞬きも完璧まで後一歩ですが、元気一杯のいつも通りのロミオ復活ですきらきら

心配してくれたみんなに感謝です好




いつものお薬一ヶ月分と目薬一ヶ月分頂いてお薬も後二週間で無くなりますニコニコ
ただ目の乾きはもともとの分もあるから足りなくなりそぉなので今週貰いにいってきます。

そんなこんなでほっとできるかと思いきや・・・・
まぁ5月から動いてたんですがジューンブライドの方多いですよねキラキラ
寝不足の日々はろみちゃんのおかげで慣れました。と言いたいとこやけどやっぱり年々キツい!(笑)

それも今週までっキラキラ
当日バタバタになるかもやけど楽しみっ(*'∀`*)v




これは先週末の二次会すーぱーきのこ
ディズニービンゴ可愛かったニコ
受付しながら飲んでたけど(笑)

今週は式の受付やから緊張するためいき
マナーきっちり読んだけど不安やから練習しよ。ロミオ相手に猫村1

話コロコロ変わりますがぞう
最近ゴルフにはまりまくってます(`・ω・´)
2年前おもしろくなくて封印したけど。

4月末に行ったゴルフのミニコンペから楽しくて仕方ない(´∀`o)
下手くそなのは悪化してましたが今月も二回行きましたにゃ

6月頭に前のお店のママやよく知ってるメンバーとあたしとりえちゃんで行ったけどやっぱり気をつかわないでいいから楽チンマイメロ
楽しく回れたから更に熱がまして今週も行っちゃったよ笑

早朝スルーニコちゃん
りえちゃんと笑二人でゴルフはまりまくってますぺこ
でも早朝スルーは日の出も見れて誰もいないしめっちゃ清々しくて自然も満喫できましたっ(*'∀`*)v

珍プレーも一回あったしねっおんぷ
とりあえず練習して今年中に120代いけるようにがんはるっ猫村1

もっと他に頑張ることあるけどこれはこれで(´∀`)つ■




上の写真は早朝スルー帰りに寄ったcafe笑
すんごい名前で笑ったきらきら
でもおいしかったよニコちゃんグリンピースは綺麗に全部残したけど(笑)

なんかごちゃごちゃブログやしネタにしたわりにゴルフの写真ない事に気がついた汗
毎回撮りたいけど必死すぎてショック
次回はたくさん撮れるようにがんばるーうへー
おやすみなさいっマイメロ



Android携帯からの投稿