もぉ気付いたら8月…気付いたら5週連続で友ヶ島行ってた猫村1(笑)

写真がいつのかわからなくなる汗
上の写真は初めて行ったときの帰りの船。
みんな島にいる人が手振ってくれるの(´∀`o)毎回何故か涙ぐむからサングラスして手振るほろり
帰りたくなーいほろりって片手にチューハイ持って(´-ω-`)

初回の続き~
二日目は朝御飯食べてまた潜りに行ったけど何にもなく…
でも気持ちよかったぁきらきら
フェリーの時間まで海の家の前でまったりラブ



何にもしてなくても癒し。



写真は帰り船が満員で16時半の最終に乗れなかったから臨時便待ちの時のきらきら
富士屋別館のTARAさんにゃ
友ヶ島の男前さんですニコちゃん

待ってる間に来週の三連休来る話をしたり(笑)





写真はすっぴんがヤバすぎるから載せれないけど笑


帰ってから海の家さんキャンセル出たからさやねぇとの二泊三日in友ヶ島決定笑

続く花





Android携帯からの投稿



今年の夏はこの島で過ごしそうです船波
友ヶ島きらきら

7月入って三週連続ぷっ
毎年夏が楽しみすぎて海が好き過ぎてラブ








毎年女三人での素潜りツアーキラキラ
今年はこの島で素潜りに釣りに大自然に囲まれて夏過ごしてますきらきら
ろみちゃんは知り合いにお願いして寂しいけど見てもらってます(`・ω・´)
涼しくなったらロミオ連れて行こぉっと(*´・ω・`)

一回目は一泊二日5人旅にゃ



ここにお泊まりおんぷ


お世話になりますうへー
海の家さんを気に入りすぎて三週連続で来てるとこもあるぐらいいい宿です(´∀`o)

お昼はみんなで砲台巡りきらきらラピュタの題材としても有名なんやってえ゛!
写真いっぱいありすぎやけどとりあえず…






またちょこちょこ素敵な写真載せますぺこ

この日は潜ったけどまだ梅雨明け前ということもあって不漁・・・・波がすごすぎて岩に打ち付けられるかと思ったえ゛!

でも晩御飯で海鮮たっぷりBBQじゅる・・



10分ぐらいしか寝てないこの日・・・・
でも呑んで食べて騒いでくつろいで猫村1
何て癒しキラキラ






この日はイベントもあって珍ハプニングばいちゃん
マスターの軽トラの後ろにみんなで乗り込んで大爆走(笑)
途中鹿さんいたっニコちゃん
何せ外灯もないので真っ暗。

この日は七夕ラブキラキラ
でも天の川見れず…
残念やけど中入ってみんなでカラオケ(笑)

何故か子供に好かれるよしきくん笑




結局3時頃寝ました。

いい加減写真いっぱいなんで二日目は次回(`・ω・´)




Android携帯からの投稿
梅雨ですねぇ汗
ろみちゃんの肌荒れの季節がやってきました汗
5月末にいちお病院は終了。
瞬きも完璧まで後一歩ですが、元気一杯のいつも通りのロミオ復活ですきらきら

心配してくれたみんなに感謝です好




いつものお薬一ヶ月分と目薬一ヶ月分頂いてお薬も後二週間で無くなりますニコニコ
ただ目の乾きはもともとの分もあるから足りなくなりそぉなので今週貰いにいってきます。

そんなこんなでほっとできるかと思いきや・・・・
まぁ5月から動いてたんですがジューンブライドの方多いですよねキラキラ
寝不足の日々はろみちゃんのおかげで慣れました。と言いたいとこやけどやっぱり年々キツい!(笑)

それも今週までっキラキラ
当日バタバタになるかもやけど楽しみっ(*'∀`*)v




これは先週末の二次会すーぱーきのこ
ディズニービンゴ可愛かったニコ
受付しながら飲んでたけど(笑)

今週は式の受付やから緊張するためいき
マナーきっちり読んだけど不安やから練習しよ。ロミオ相手に猫村1

話コロコロ変わりますがぞう
最近ゴルフにはまりまくってます(`・ω・´)
2年前おもしろくなくて封印したけど。

4月末に行ったゴルフのミニコンペから楽しくて仕方ない(´∀`o)
下手くそなのは悪化してましたが今月も二回行きましたにゃ

6月頭に前のお店のママやよく知ってるメンバーとあたしとりえちゃんで行ったけどやっぱり気をつかわないでいいから楽チンマイメロ
楽しく回れたから更に熱がまして今週も行っちゃったよ笑

早朝スルーニコちゃん
りえちゃんと笑二人でゴルフはまりまくってますぺこ
でも早朝スルーは日の出も見れて誰もいないしめっちゃ清々しくて自然も満喫できましたっ(*'∀`*)v

珍プレーも一回あったしねっおんぷ
とりあえず練習して今年中に120代いけるようにがんはるっ猫村1

もっと他に頑張ることあるけどこれはこれで(´∀`)つ■




上の写真は早朝スルー帰りに寄ったcafe笑
すんごい名前で笑ったきらきら
でもおいしかったよニコちゃんグリンピースは綺麗に全部残したけど(笑)

なんかごちゃごちゃブログやしネタにしたわりにゴルフの写真ない事に気がついた汗
毎回撮りたいけど必死すぎてショック
次回はたくさん撮れるようにがんばるーうへー
おやすみなさいっマイメロ



Android携帯からの投稿