もぉ気付いたら8月…気付いたら5週連続で友ヶ島行ってた
(笑)写真がいつのかわからなくなる

上の写真は初めて行ったときの帰りの船。
みんな島にいる人が手振ってくれるの
毎回何故か涙ぐむからサングラスして手振る
帰りたくなーい
って片手にチューハイ持って
初回の続き~
二日目は朝御飯食べてまた潜りに行ったけど何にもなく…
でも気持ちよかったぁ

フェリーの時間まで海の家の前でまったり

何にもしてなくても癒し。
写真は帰り船が満員で16時半の最終に乗れなかったから臨時便待ちの時の

富士屋別館のTARAさん

友ヶ島の男前さんです

待ってる間に来週の三連休来る話をしたり(笑)
写真はすっぴんがヤバすぎるから載せれないけど

帰ってから海の家さんキャンセル出たからさやねぇとの二泊三日in友ヶ島決定

続く

Android携帯からの投稿




















波がすごすぎて岩に打ち付けられるかと思った


















