ベーリング海のゴールドラッシュ(Bering Gold Sea) | 想起 PART2

想起 PART2

ケイSTYLE!製品の告知等は不定期ながら書きます。模型製作は続てますが個人的に趣味で製作することはもうありません。

まったく模型に関係ないことになります。

 

ここ数年はディスカバリーチャンネルを結構見てますが、この「ベーリング海のゴールドラッシュ(原題 BELING GOLD SEA)」なかなかなか面白いです。本家、「ゴールドラッシュ 人生最後の一攫千金」も好きですがこっちの方が何とも言えない悲壮感があり見応えがあるかな。

 

 

現在、国内ではシーズン8が放映中ですが、アメリカの本国放送から数年は遅れてる状態で何時になったら追い付いてくれるのかなと。

ディカバリ―チャンネルなので国内放送打ち切りはないかと思うけど、ほぼ同系ヒストリーチャンネルは平気で打ち切りますからね。