☆ 202405 SHIRAKAWA KOGEN Campfield 爽やかな林間サイト ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202405 SHIRAKAWA KOGEN Campfield 爽やかな林間サイト ☆

良く晴れた週末

 

前から行ってみたかったキャンプ場へ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

高速使ってばびゅ~んと!

 

やってきたのは、お隣の福島県

 

SHIRAKAWA KOGEN Campfield

 

 

 

気温が上がりそうなので林間サイトへ

 

 

サクッと設営~

 

グリーンにアイボリーが映えるね(^^)/

 

林間サイトは良いね~

 

午前中から気温は28度

 

だけど、まったく暑さを感じない

 

グリーンの威力なのか?!(;^ω^)

 

 

 

 

今回は、新作の車ハンガー

 

ワンオフでロメニコデルだ(*^。^*)

 

デキが良いね~流石職人さんだ!

 

 

 

 

エッソ君も車にスタンバイ♪

 

 

 

風が穏やかなので早々に焚き火スタンバイ

 

 

 

かる~く食べてまったりだ(#^.^#)

 

 

 

オートサイトじゃないけど

 

車が近いので楽ちん♪

 

 

 

木漏れ日が気持ち良い(*^。^*)

 

 

 

薪が二束あるので早めに火を入れてみた…(;^ω^)

 

 

 

良い薪だね~爆ぜないし

 

暗くなっても無くならん!

 

 

 

火は良いね~非日常だ(*'▽')

 

 

 

とっても静かなキャンプ場で

 

朝までぐっすり

 

小鳥の声で爽やかに起きた(^^)/

 

 

 

早めの撤収でガレージに戻り

 

車を乗り換えて

 

間に合うから来てしまう…(;^ω^)

 

ランチは、いつもの 麺栞みかさ

 

 

 

安定の予約席へ

 

 

 

いつものように限定メニュー

 

 

 

暑い日なのでさっぱりつけ麺だ!

 

昔懐かし しなそばつけ麺

 

 

 

 

中太ストレート麺がうまい美味い♪

 

麺に生姜をちょっと付けて最高~

 

その後につけ汁で二度美味しい(#^^#)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ