☆ 202405 ガレージライフ チョロQ ズラをとってコーティング ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202405 ガレージライフ チョロQ ズラをとってコーティング ☆

早いものでアトレーの納車から1年過ぎた!

 

まぁ~カスタム期間が約三ヶ月あったので

 

乗り始めたのは、7月だったけど…(;^ω^)

 

納車の次の日にコーティングをしたので

 

コーティングメンテナンスへ

 

とは言ってスーリーのルーフボックスや

 

ルーフキャリアのライノラックを外してからだ!

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

いつものように早起きガレージライフだ(^^)/

 

ハイエースとアトレーを入れ替えて

 

最近、出番が多いマルチリフト

 

 

 

100kg対応なので全部一緒に吊るす!

 

 

 

まずは、6本の取付パーツを外し

 

 

 

取付のときの為に位置を残さないと

 

すぐ忘れるから…(;'∀')

 

 

 

四か所を吊ってくるくるでアップだ!

 

 

 

 

一番上まで吊ればハイエースも入れそうだ!

 

 

 

 

ズラがなくなって頭スッキリだ( ^ω^)・・・

 

 

 

一泊二日で無事帰還した~

 

見た目何にも変わってないけど…(;^ω^)

 

ボディ&ウィンドウコーティング済だ!

 

 

 

早速、ズラをかぶせる(*^。^*)

 

 

 

パイルダーオン(^^)/

 

 

 

はい!元通りになった~

 

 

 

入替して作業終了~

 

 

 

 

では、良い時間なのでランチへ

 

 

 

やってきたのは、いつも場所

 

麺栞みかさ

 

 

 

限定メニューを確認

 

生揚の気分だ(#^.^#)

 

 

 

本枯れ鰹気揚げ醤油 味玉トッピング

 

 

 

高菜明太丼を付けてもりもりだ…(;^ω^)

 

さっぱり醤油と高菜明太との相性も良い♪

 

 

 

満足のランチから戻り

 

久しぶりにデルタと散歩へ

 

 

 

ゆっくりまったりクン活(#^^#)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ