☆ 202405 Delta 久しぶりの歯科検診 駒沢公園動物病院 | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202405 Delta 久しぶりの歯科検診 駒沢公園動物病院

久しぶりにデルタとのお出かけ

 

まぁ~歯医者なんだけどね…(;^ω^)

 

そう言えば、ロメG がいなくなって

 

デルタ一人での歯科検診はお初だ!

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

朝早めに出発からの蓮田SAでトイレ休憩

 

からのクン活だ!

 

高速らしい芝刈り機にご挨拶♪

 

 

 

この場所が気に入ったようで

 

なかなか戻ろうとしない…(;'∀')

 

 

 

 

デルタのクン活が長かったので

 

首都高に入り渋滞…(;'∀')

 

ヤバそうなので一般道へ

 

何とか間に合いそうだ!

 

 

 

やってきたのは、

 

駒沢公園動物病院

 

 

 

先客いたので二番目だ!

 

受付済んだので診察時間までぶらぶら(*^。^*)

 

 

 

診察終えて問題なし

 

久しぶりのお出かけと病院で疲れたようだ(;^ω^)

 

 

 

午後一で戻って来たので

 

お決まりで遅めのランチへ

 

麺栞みかさ

 

 

 

読み通りの時間で一安心

 

 

 

限定メニューも大好きな塩系だ(^^)/

 

 

 

和風丸鶏潮そば 味玉トッピング

 

 

 

サイドメニューもてんこ盛りだ(#^^#)

 

大きなエビの握りすし

 

リブロースの握り

 

 

 

大満足のランチだ♪

 

 

 

ちょっと食べ過ぎたのでテクテク歩いて市内へ

 

久しぶりのオリオン通り

 

 

 

 

相変わらず人が少ないけど…。

 

 

 

オリオン通りで来るのはこの場所だけ

 

世界のお茶の専門店 Y's tea

 

 

 

 

 

半年ぶりくらいかなぁ~

 

 

 

毎回頂いているちょっと癖のある伯爵紅茶

 

 

 

 

その他、おススメを二種類頂きました♪

 

 

 

次回も半年くらいかなぁ~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ