☆ 202405 絶景キャンプ にしうらさざなみファーム 駿河湾越しの富士山 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202405 絶景キャンプ にしうらさざなみファーム 駿河湾越しの富士山 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場 でまったり二泊三日

 

時間がゆっくり流れて現実逃避に最高♪

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

二日目の朝も青空で気分が良い♪

 

海も穏やかだ!

 

 

 

軽く朝ごはんを食べてまったり~

 

 

 

連泊の人が少なかったので

 

ランチ前に周辺の探索へ

 

どのサイトも海が見えて良いけど

 

自分がいるデッキサイトが一番良い…(;^ω^)

 

強いて言えばトイレがちょっと遠いくらいだ!

 

 

 

食べ過ぎなのでランチは、サクッと帆立焼きそば

 

 

 

何にもしてないのに充実感ある(#^.^#)

 

明日の朝には、ここを出るとなると寂しい気分

 

 

 

 

ブルーモーメントを楽しみながらぼぉ~っと!

 

とっても贅沢な時間だ( ^ω^)・・・

 

 

 

三日目の朝は、撤収前なのでサクッと

 

麺栞みかさの和え玉

 

 

 

最後に隣接しているGAO CAFEで

 

シナモンスティックとソフト(*^。^*)

 

 

 

鳶がいっぱい飛んでる~

 

 

 

お世話になりましたm(__)m

 

最高のキャンプ場です!

 

近いうちにまた来ます♪

 

 

 

南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場 を後にして

 

海岸線を快走~

 

海風が心地良い♪

 

バイクなら程良いコーナーでも

 

チョロQ~だとちとたいへん…(;^ω^)

 

走ること2時間弱、約80km

 

やってきたのは、西伊豆にある

 

にしうらさざなみファーム

 

 

 

駿河湾の先に富士山

 

…ちと薄いけど、スマホなので(;^ω^)

 

これぞ!絶景だ♪

 

 

 

オートキャンプ場じゃないので

 

最小限の荷物を運んで設営

 

天気良過ぎて汗だく…(;'∀')

 

 

 

テント内から海と富士山

 

こんな贅沢なキャンプ場は他にないね!

 

 

 

腹ごなしに干物を食べてマジックアワー

 

 

 

沈む夕日が綺麗で綺麗で…

 

 

 

早めの就寝で早起き

 

お天気最高で富士山バッチリだ(*'▽')

 

 

 

目覚めのモーニングティーでまったり~

 

 

 

 

二泊後の一泊は短くて名残惜しい

 

 

 

早めの撤収で荷物を運んでお別れ~

 

二泊三日のキャンプをしちゃうと

 

一泊はちょっと考えちゃうね~

 

 

 

お世話になりましたm(__)m

 

また、この景色を見に来ますね~

 

伊豆満喫♪三泊四日の絶景キャンプ

 

お天気に恵まれて最高でした!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ