☆ 20240502 絶景キャンプ 沼津港で朝ごはん 絶品しらす丼&黒はんぺん ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 20240502 絶景キャンプ 沼津港で朝ごはん 絶品しらす丼&黒はんぺん ☆

早起きしてチョロQ~にキャンプ用品を積む!

 

連休なのでまったりゆったりキャンプ

 

南伊豆で二泊と西伊豆で一泊

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

いつもより荷物が多いけど

 

ルーフボックスがあるので重宝してる!

 

 

 

渋滞もなくスイスイと東名へ

 

 

 

沼津インターで降りる!

 

軽自動車は、高速代が安くて助かる(#^.^#)

 

 

 

まず、やってきたのは、沼津港

 

ちょっと離れた公園の駐車場へ

 

 

 

水門 びゅうおに向かってテクテク

 

 

 

久しぶりに見たなぁ~(*^。^*)

 

 

 

遊歩道を使って 沼津港

 

朝早いのでまだ人はまばら…(;^ω^)

 

 

 

 

朝から数店舗が営業してる

 

数年前に来た せきの食堂

 

相変わらずの人気で待ち数人

 

違うお店へと…目の前に鳥…

 

大きいんだよね~アオサギだ(;'∀')

 

 

 

 

サギと別れてやってきたのは、

 

海鮮丼工房 尽

 

 

 

しらす丼と静岡名物黒はんぺん

 

味噌汁飲み放題( ^ω^)・・・

 

そんなに飲めない二杯でギブ

 

 

 

満足の朝ごはんから市場へ

 

 

 

ちょっと奥にあるマルヤ水産四代目弥平

 

 

 

元気の良いお姉さんにおまけしてもらい

 

サバと鯵をもらい

 

ホッケの切り身をサービスしてもらいウキウキ(#^.^#)

 

 

 

 

沼津港を後にして西伊豆の海岸線を南伊豆へ

 

 

 

最高の天気でてるてる坊主に感謝

 

窓からの海風が気持ちが良い(*'▽')

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ