☆ 202404 一点の雲もなく晴れわたった空の下 男体山へ 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202404 一点の雲もなく晴れわたった空の下 男体山へ 後編 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

老骨に鞭打って標高2486メートル

 

男体山頂に来た(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この絶景を見ると疲れた取れるわ(;^_^A

 

 

 

いつものように御神剣へ

 

写真をお願いしますと言われパシャリ!

 

グットタイミングで剣に輝き

 

撮りますよって…お言葉に甘えて

 

 

 

 

人が多くなってきたので早々に麺タイム

 

 

 

ちょっと大きかったけど

 

焼きふぐ出汁美味いぞ!

 

 

 

食後に反対側へ

 

半年ぶりの二荒山大神にご挨拶

 

 

 

雲一つない青空

 

日光白根山 くっきりはっきり見えて最高!

 

 

 

太郎山神社 

 

 

 

ここからの中禅寺湖が良いんだよね~

 

 

 

会津駒ケ岳?!

 

会津の山々も見えちゃってるね~

 

 

 

 

そろそろ下る~

 

 

 

 

まだまだ、多くの人が登ってくる

 

そんな中、ワンズだ(*^^*)

 

小さい体で軽快に登ってる~

 

 

 

思わず、がんばれ~

 

って言葉に出ちゃう( ^ω^)・・・

 

 

 

休憩中でも凛々しい柴ちゃん(#^.^#)

 

 

 

無事戻ってきた~

 

おつかれ山 でしたm(__)m

 

 

 

日光中宮祠 を後にして

 

やってきたのは、黒部温泉 四季の湯

 

 

 

 

無期限の回数券があるので得した気分(#^^#)

 

 

 

疲れた体に沁みるね~(*^。^*)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ