☆ 202404 井出トマト農園 富士トマトフィールド 絶景富士山キャンプ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202404 井出トマト農園 富士トマトフィールド 絶景富士山キャンプ ☆

とっても天気良い週末

 

早起きして高速ばびゅ~んと!

 

中央道のお約束の小仏の渋滞を抜けて

 

前方に富士山どぉ~ん(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

富士吉田市で朝ごはん

 

やってきたのは、

 

sai Breakfast, Lunch and Cafe

 

 

 

ふじやまセット TKG卵黄醤油漬け

 

まるっと地場の食材を使った

 

体に優しい朝ごはんだ♪

 

生メレンゲと卵黄醤油漬けがたまらん( ^ω^)・・・

 

 

 

この時期に桜ジュースも粋だね~

 

 

 

満足の朝ごはんからやってきたのは、

 

ワン・ミート 

 

山梨&静岡 キャンプ・BBQの肉販売店

 

 

 

お洒落なキャンプ場の受付で

 

美味しいお肉を頂けます!

 

 

 

出迎えしてくれたのは、看板犬のももちゃん

 

とっても人懐っこくて可愛い(#^^#)

 

 

 

 

このキャンプ場からも富士山だ~

 

 

 

ワンミートの美味しいお肉を持って

 

やってきたのは、

 

井出トマト農園 富士トマトフィールド

 

 

 

QRコードで自動受付からのサイトへ

 

富士山が近い( ^ω^)・・・

 

 

 

サクッと設営してまったり~

 

風もなく穏やかだ♪

 

 

 

朝9時からチェックイン出来て

 

チェックアウトは、15時

 

二日間まったり出来るね~

 

 

 

ちょっと傾斜があるけど

 

障害物のない一番端に陣取り

 

テントから富士山を拝む( ^ω^)・・・

 

 

 

ゆっくりと時を刻む至福の時間

 

早起きしたので昼寝もして

 

日が沈んむマジックアワー

 

風がないので早々に焚き火だ(^^)/

 

 

 

 

最高のコンディションでの焚き火♪

 

 

 

 

富士山が見えなくなったので早めの就寝…(;^ω^)

 

 

 

いつものように早寝早起き

 

富士山の横から日の出(*^。^*)

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べて

 

まったりからの撤収~

 

時間に追われないのでのんびりだ(*^^*)

 

居心地の良いキャンプ場でした!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ