☆ 202404 ガレージライフ アトレー ライノラック 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202404 ガレージライフ アトレー ライノラック 前編 ☆

暖かくなった週末

 

地元で一番早く桜の名所へ

 

早朝なので貸切だ(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

やってきたのは、

 

ヒガンザクラと赤門で有名な 慈光寺

 

 

 

毎年この季節になると来てるなぁ~(#^^#)

 

 

 

チョロQ~では初めてだ!

 

 

 

 

時間があるので境内を散歩だ♪

 

 

 

 

他のスポットはまだつぼみが多いのに

 

ここは、綺麗に咲いてて特別な感じ!

 

 

 

花見からいつものブランチへ

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

花より団子だ…(;^ω^)

 

 

 

安定の予約席( ^ω^)・・・

 

 

 

この日は、しばらく食べてない牛をね~

 

アメリケーヌもある

 

大きなえびもある

 

ヤバい…(;'∀')

 

 

 

牛バラねぎそば

 

やっぱこの絶妙な感じが良いんだよね~

 

 

 

 

らーめん屋さんでえびの握りすし

 

 

 

アメリケーヌも外せなかった…(;^ω^)

 

案の定…食べ過ぎだ!

 

 

 

満足のブランチからお腹パンパンでガレージに

 

とっても悩んでオーダーした ライノラック

 

 

 

 

スーリーのキャリアが悪いわけじゃないけど

 

見た目は大事…(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ