☆ 202403 ガレージライフ キャンピングトランポ 車検無事終了~ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202403 ガレージライフ キャンピングトランポ 車検無事終了~ ☆

二年一回のちょっと手間な車検整備

 

現場監督のデルタに見守られ作業完了~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

車検前にデルタとサクッと散歩へ

 

 

 

 

最高の車検日和で出発(^^)/

 

 

 

サクッと車検を終えて

 

いつものランチ 麺栞みかさ

 

はみ出てるけど定位置に収めた…(;^ω^)

 

 

 

この日のお楽しみの限定は、

 

綿雪つくね潮つけそば

 

 

 

加えてらーめん屋さんだけど

 

大きなエビの握りすし(*^。^*)

 

 

 

どぉ~ん♪

 

綿雪つくね潮つけそば梅茶漬けセット

 

このちょっと違和感がある組み合わせだけど

 

夢のような構図(*'▽')

 

 

 

先週はお出かけして綿雪つくねを食べ損ねたので

 

取り返す感じでつくね追加して

 

綿雪つくね5個( ^ω^)・・・

 

 

 

ふわっとトロける綿雪つくねに潮が合う♪

 

 

 

梅茶漬けにキープしておいた具を入れ

 

てんこ盛りの豪華なお茶漬けに(#^.^#)

 

 

 

満足のランチから戻り

 

かる~く洗車

 

 

 

 

ガレージ内でもホコリは付くからね~

 

 

 

ホイールも18インチに戻して満足だ!

 

 

 

キャンプで使ってるブロアーで

 

水滴飛ばして拭き上げ~

 

 

 

ガレージ内に入れて外したり

 

交換したパーツを戻す…(;^ω^)

 

まずは、サイドバーから取付

 

 

 

キャンピングカーなので

 

車検時は水栓を設置したので

 

また、普段使わないのでまた二年後だ!

 

 

 

 

リアリフレクターの配線を戻し

 

 

 

テールレンズの交換は、ガスケットとグロメット待ち

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ