☆ 202403 一幅の絵のようなオーシャンビュー かいぞくの森 キャンプ場 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202403 一幅の絵のようなオーシャンビュー かいぞくの森 キャンプ場 前編 ☆

天気良い週末

 

早めに出発して大田原市

 

駐車場にてパチリ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

キャンプに行くためにヒッチカーゴにボックス

 

なんか傾いてる…(◎_◎;)

 

重さのせいじゃなくアダプター?!

 

 

 

朝一でやってきたのは、

 

中華そば おおの

 

朝4時から朝ら~が頂けるお店

 

 

 

 

ここに来ると毎回同じメニュー

 

ゆず塩そば

 

 

 

シンプルだけど絶妙なバランスでいい感じ♪

 

 

 

大田原市から福島へ山越え

 

なんと真っ白だった…(;'∀')

 

スタッドレスで良かった!

 

 

 

一面銀世界だ(^^)/

 

 

 

銀世界から二つ山を越えて

 

福島県いわき市

 

さっきの雪が嘘のようだ!

 

 

 

やってきたのは、

 

いわき・ら・ら・ミュウ

 

新鮮なお魚市場だ(#^^#)

 

 

 

所狭しと並ぶ新鮮なお魚いっぱい♪

 

 

 

いつも干物なので今回は西京焼きにしてみた♪

 

 

 

続いてやってきたのは、

 

いわきの台所 鮮場やっちゃば

 

魚の次は、野菜だ(*'▽')

 

 

 

買い物して今回の目的地に到着~

 

 

 

やってきたのは、

 

かいぞくの森 キャンプ場

 

 

 

最高のサイトだった~

 

このオーシャンビュー

 

ただね、海沿いだからなのか?!

 

風、強過ぎだ

 

風速8mの設営はヤダね…(;'∀')

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ