☆ 202402 ガレージライフ 久しぶりにデルタと散歩 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202402 ガレージライフ 久しぶりにデルタと散歩 ☆

天気の良い週末

 

お出かけ日和だけどね…(;^ω^)

 

まずは、いつものブランチ

 

麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この日は、限定50

 

大好きな潮だ(^^)/

 

龍宮 真鯛潮そば

 

 

 

鯛や鮃の舞踊りに帆立も飛び入り参加だ♪

 

 

 

生あおさのお茶漬けにスリランカ唐揚げ

 

豪華なセットで満足(*^。^*)

 

 

 

このソテーした帆立がまたイイ~

 

 

 

満足のブランチからガレージへ

 

ロメGが居なくなって寂しくて寂しくて

 

仕方ないデルタ…( ノД`)シクシク…

 

誰かいると安心するようで

 

ガレージにベット持参でまったり~

 

 

 

デルタが寝ているので静かにガレージライフ

 

アトレーに取付るヒッチカーゴの検証

 

その後、ルーフボックスに荷物入れて検証

 

 

 

思った以上にルーフボックスの積載ありそうだ!

 

テントとタープ、寝袋諸々入りそう

 

 

 

一段落ついたころデルタが起きた!

 

 

 

ポカポカなので久しぶりの散歩へ

 

16歳のデルタ

 

気の向くままにまったり

 

 

 

デルタとの散歩を終えて野暮用で駅東

 

帰りに除くと待ちなしで閉店時間ギリ

 

 

 

ブランチしたけどランチだ…(;^ω^)

 

半年ぶりの コレキヨ

 

 

 

もちろん、鶏中華ソバのしお

 

もちもち茹でぎょうざも付けてしまった(;^ω^)

 

 

 

久しぶりのしお…さっぱりで美味いね~

 

 

 

家に戻ってデルタとまったり♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ