☆ 202402 ガレージライフ アトレー THULE オーニング ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202402 ガレージライフ アトレー THULE オーニング ☆

まったりの週末

 

日が出てきてからチョロQ~の洗車

 

寒い季節の強い味方

 

防寒テムレス( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

上から下に…

 

オーニングと棺桶が付いたので

 

なかなかたいへん(;'∀')

 

ホイールも念入りに!

 

 

 

 

洗車の後は、いつもの場所へ

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

 

 

 

限定だよね~渡り蟹だもんね♪

 

 

 

まず、やってきたのが

 

ローストポークねぎ塩丼

 

地場の白ねぎにオリジナルの塩だれ

 

奥に光る沢庵が良いんだよね~

 

 

 

続いて来ました(^^)/

 

丸鶏淡麗渡り蟹塩そば

 

 

 

最高の構図だね~(*^^*)

 

 

 

まずは、一口

 

あれっ、蟹がいない…(;'∀')

 

そう思っていると後から蟹さんが歩いてきた!

 

クリーミーな淡麗の奥に蟹

 

いやいや、これ美味いぞ~

 

 

 

中央に鎮座しているかのように丸いもの

 

ホタテのソテーだった♪

 

焦がし醤油でこれも美味い(*^。^*)

 

 

 

満足のランチから広い駐車場に

 

 

 

頭の上に物を乗せてから

 

ちゃんとした画像がないのでパシャる!

 

 

 

ハイエースより背が高くなってしまった…(;'∀')

 

 

 

オーニングも開けてみた~

 

出幅はちょっと足りないけどそこそこ使えそうだ♪

 

 

 

 

イスとテーブルはちょっとキツいかもね~

 

 

 

 

チョロQ~もこれで完成だね~(*^^*)

 

 

 

ガレージに戻って片付けして

 

小腹が空いたので賞味期限の迫った

 

ジンギスカンを焼き

 

 

 

レンジで豆腐ハンバーグをチン

 

優れもののレンジメートプロ

 

とっても楽ちんで重宝してる(*'▽')

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ