☆ 202402 静かな海の波音でリラックス 太陽と海キャンプ場 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202402 静かな海の波音でリラックス 太陽と海キャンプ場 前編 ☆

天気の良い週末、富士山見ながら…

 

なんて思っていたけど予約全く取れん(;'∀')

 

なので富士山から九十九里の海に変更

 

チーバーに来たらここだよね~

 

たまご屋さんコッコ

 

2018年に来たのが最後、6年ぶり

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

新鮮で生みたての卵が食べ放題

 

たまごかけご飯セット

 

 

 

小鉢が二つ付いてお得感♪

 

 

 

ご飯いっぱい盛られた…(;'∀')

 

まずは、二個で

 

食べ放題でも卵三個でギブだ!

 

 

 

お腹いっぱいでやってきたのは、

 

地元のスーパーナリタヤ

 

 

 

お目当ては、ナリタヤ名物

 

国産の豚もつと生にんにくを使ってる

 

もつにんにく漬

 

タイミング良くお得価格に(*^。^*)

 

 

 

続いてやってきたのは、干物屋さん

 

地元のお店はとっても安い( ^ω^)・・・

 

 

 

食料を調達してやってきたのは、

 

九十九里オートキャンプ場 太陽と海

 

 

 

綺麗なキャンプ場で一安心

 

管理人さんも優しくて親切♪

 

 

 

南国チックで海は良いね~

 

 

 

小さいテント&タープ

 

サクッと設営~

 

 

 

一段落したのでテクテク歩いて海へ

 

高台に椅子

 

座ってみみようか?!と思ったけど

 

見えない人が座っているようで

 

ちょっと怖かったので遠慮した(;^ω^)

 

 

 

海はいいね~

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ