☆ 202401 ガレージライフ アトレー オーニング&積載容量アップ計画 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202401 ガレージライフ アトレー オーニング&積載容量アップ計画 ☆

一日雨予報の週末

 

早々にやってきたのは、麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

この日も限定メニューの焼きあごだ~

 

 

 

朝からお腹が空いていたので

 

スリランカ唐揚げをプラス

 

とっても豪華になった( ^ω^)・・・

 

 

 

奥深い繊細なスープも然る事乍ら

 

この日のトッピングに感謝 (*^^*)

 

イベント豚、さくらポーク肩ロース

 

鶏ハム、高根沢産春菊、高野豆腐

 

上河内産切り干し大根と人参

 

新じゃがいもバター醤油

 

どうですこの品数と心遣い

 

ビタミンたっぷりで体が喜ぶ♪

 

 

 

お腹パンパンでガレージに戻り一仕事だ!

 

用意したもは、スーリーのキャリア

 

アトレーにオーニング取付計画

 

 

 

スーリーにジャストフィットする

 

オーニングステー

 

 

 

 

スマートにオーニングの取付可能なんだけど

 

ちょっと手間がかかるんだよね~

 

 

 

クラシックなスチール製スクエアバーを用意

 

バーに四か所の穴あけ加工

 

 

 

なかなか良い感じだ…(;^ω^)

 

 

 

オーニング受け金具と合体~

 

 

 

穴位置が合って一安心でボルト固定

 

 

 

アトレーに合わせて寸法調整~

 

 

 

2mのオーニングとルーフボックスを取付予定なので

 

スクエアバーが三本になった!

 

これでオーニングの準備OK~

 

 

 

 

先週引き取ってきた馬鹿デカい段ボール

 

これがアトレー用のルーフボックス

 

 

 

 

アトレーのバージョンアップをするために

 

しばらくショップに預ける予定なので

 

その後に取付たい

 

…けど、邪魔なんだよね~

 

ふと上を見上げるとある

 

 

 

マルチリフトを下げてみる(^^)/

 

 

 

デカいけど見た目ほど重くない

 

まずは、ハイエースのライノラックの上に

 

 

 

ハイエースの屋根に上がって

 

 

 

ルーフボックスをリフトにセッティング

 

 

 

 

しばらくこのまんまだ…(;^ω^)

 

スペース出来て楽になった♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ