☆ 202401 ガレージライフ 富士山見ながらキャンプでも… 準備だけ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202401 ガレージライフ 富士山見ながらキャンプでも… 準備だけ ☆

天気があまり良くない週末

 

特に予定もないのでまったりスタート

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

暗いけどシャッター開けて

 

ハイエースにセッティングをね~

 

 

 

 

ハイエースを前に出して

 

 

 

スーリーのリアボックスを取付~

 

 

 

 

先月も合体したのでサクサクと終了~

 

 

 

天気の良い日に富士山見ながら

 

まったりキャンプしたいなぁ~

 

なって思って

 

いつでも行けるように準備だけ…(;^ω^)

 

 

 

荷物満載になった( ^ω^)・・・

 

 

 

カビキラーの電動スプレーが

 

うんともすんとも言わないので

 

バラしてみた!接点不良だった

 

動くようになったけど正常にスプレー出来ん(;'∀')

 

 

 

一段落して定刻なのでいつものブランチへ

 

天気予報がハズレて日がしてきた(◎_◎;)

 

 

 

限定メニューを食らう(^^)/

 

 

 

どぉ~ん(#^^#)

 

この素敵な構図

 

九州産の焼きあごを水出しした一杯

 

トッピングの芽キャベツがかわいい♪

 

 

 

繊細なスープと味わう

 

美味いんだよね~

 

トッピングするのを忘れそうだ(;^ω^)

 

 

 

贅沢に和え玉もオーダー

 

 

 

中太ストレート麺にローストビーフ

 

これもやめられない(*^^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ