☆ 202401 麺初め お正月特別企画 ワンコイン 麺栞みかさ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202401 麺初め お正月特別企画 ワンコイン 麺栞みかさ ☆

雪の中の戸隠神社から戻り

 

早めの就寝でいつもの早起き

 

暗いうちから目がパッチリ…(;^ω^)

 

なのでいつものコースを徘徊~

 

散歩コースにある高靇神社

 

横を通るときは参拝している神社

 

いつも真っ暗なのに

 

三が日なので明るい~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

誰も居ないけどね~

 

 

 

 

5kmの徘徊を終えて家に戻って

 

チョロQで出発(^^)/

 

0度だけど塩カルとかで

 

ドロドロに汚れているので洗車だ!

 

 

 

マジックアワーで幻想的な感じ♪

 

 

 

寒いので防寒のゴム手

 

防寒テムレス

 

これが温かいんだよね~

 

 

 

雪道走ってドロドロなのでお湯スチーム

 

寒いのでモクモクになった(;^ω^)

 

 

 

塩カルで腐食しちゃうので

 

細かいところまで念入りにゴシゴシ

 

 

 

 

一仕事終えて麺初めだ(^^)/

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

 

 

正月特別営業

 

ワンコインおとし玉企画

 

 

 

通常より麺の量が少ないので

 

廻りを見るとみんな二杯頼む…(;^ω^)

 

一杯目は、 鶏塩そば

 

 

 

シンプルだけどこれが美味いんだよね~(#^.^#)

 

 

 

二杯目は、大好きな焼煮干し塩

 

これが絶品なんだよね~

 

レギュラーメニューにして欲しい(;^ω^)

 

 

 

一巡目で食べて外に出るとすでに終了~

 

恐るべし…(;'∀')

 

 

 

満足のブランチからガレージへ

 

ドロドロからピカっと綺麗になった(*^^)v

 

 

 

食休みでまったりガレージライフ

 

ストーブをガンガンにして

 

シーリングファンを回して循環だ!

 

 

 

 

ポカポカになってひと眠りして

 

外は、真っ暗になっていた!

 

小腹空いたのでスートブの上にのせてみた!

 

 

 

 

おかずのみの夜ごはんになった♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ