☆ 202312 2023年の〆ら~ 麺栞みかさ プライズチケット 特別の三の麺 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202312 2023年の〆ら~ 麺栞みかさ プライズチケット 特別の三の麺 ☆

年末も変わらずラー活

 

いつもの場所でいつものようにランチ

 

今年最後の麺栞みかさ

 

まずは、お休みを凌ぐために

 

和え玉をど冷えモンで…(;^ω^)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

安定の予約席へ

 

 

 

今年最後はちょっと違う

 

プライズチケットを使ってメニューにない

 

特別な一杯、いや三杯だ(^^)/

 

まずは、一の麺 

 

栃木軍鶏と比内地鶏再仕込み醤油の和えそば

 

この和え玉はちょっと違うね~

 

 

次に二の麺

 

新小麦の春よ恋ざる蕎麦

 

本枯れ鰹、鯖節に本返し合わせ

 

とっても上品な味♪

 

一足先に年越しそばだ(#^.^#)

 

 

 

 

最後の三の麺 

 

塩、醤油、煮干し醤油、煮干し塩

 

細麺、手打ち、中太麺

 

四種類のスープ、三種類の麺から

 

好きな麺をチョチス

 

大好きな煮干し塩だ(#^.^#)

 

 

 

上品な煮干し塩に細麺

 

これぞ究極の組み合わせだ(^^♪

 

一人だけ特別なメニューで優越感…

 

最高のコース的な麺尽くしだ!

 

 

 

満足のランチからガレージへ

 

正月に備えてチョロQのタイヤ交換

 

 

 

 

早めに用意してあった

 

型遅れのブリザック( ^ω^)・・・

 

14インチから13インチへ変更だ!

 

 

 

軽ってタイヤホイールが軽いから

 

とっても楽ちんだ(#^.^#)

 

 

 

ADMax に履いてたので

 

JWL-T表示がしっかりある♪

 

 

 

 

サクッと前後の交換して

 

仕上げにトルクレンチで締付

 

 

 

完成~(*^。^*)

 

 

 

 

1インチしか変わってないので

 

全く気付かれないかと…(;^ω^)

 

 

 

空気圧チョックするの忘れた(;^ω^)

 

 

 

作業中に届いたタイヤ

 

GEOLANDAR X-AT LT

 

納期未定って言うからオーダーしたのに

 

ぜんぜん早いんだけど

 

今のタイアヤまだ、山あるし…(;'∀')

 

 

 

 

 

次のタイヤはチョいブロックにしてみた!

 

でも、このタイヤ履くのは

 

秋ごろになりそうだ…(;'∀')

 

 

 

作業を終えてタイヤを片付けして

 

ガレージでまったり

 

ちょっと早いけど夕ご飯

 

って言っても麺だけど( ^ω^)・・・

 

 

 

追加で賞味期限が迫っている

 

マルシンハンバーグをストーブに♪

 

 

 

ちょっと食べ過ぎかもね~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ