☆ 202312 ガレージライフ ハイエース 洗車からのチョロQ オイル交換 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202312 ガレージライフ ハイエース 洗車からのチョロQ オイル交換 ☆

リコールから戻ってきたハイエース

 

しばらく洗車してないので汚れが…(;'∀')

 

12月なのに20度前後になると

 

朝から暖かい♪

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

ハイエースとチョロQと入れ替え~

 

 

 

暖かくても朝早いので6度…(;'∀')

 

魚屋さんのゴム手が大活躍だ!

 

 

 

まずは、ルーフキャリアに乗って

 

ルーフからあわあわだ!

 

 

 

上から下に洗ってホイールも念入りに

 

 

 

 

大きいので洗っていると体ポカポカだ♪

 

 

 

ちょっとブランチ時間には早いけど

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

駐車場を借りて仕上げの拭き上げ( ^ω^)・・・

 

 

 

時間があるのでボンネットの裏も綺麗に♪

 

 

 

定刻になったのでブランチ…(;^ω^)

 

 

 

この日も限定メニューだ(^^)/

 

 

 

和風丸鶏醤油

 

加えて舞茸ごぼう炊き込みご飯

 

細麺と手打ちの選択で

 

悩んだ末に細麺をチョイス

 

次回は、手打ちだね~

 

 

 

丸鶏ベースに本枯れ節や昆布、貝出汁

 

運ばれてきて本枯れ節の良い匂いが(#^.^#)

 

 

 

味変でみじん切りの三つ葉と柚子

 

これがまた良いんだよね~(^^)/

 

セットにした舞茸ごぼう炊き込みご飯

 

これが大好きでね~相性バッチリ♪

 

 

 

満足のブランチからガレージに戻って

 

チョロQのオイル交換だ!

 

 

 

 

今回は、オイルのみ交換

 

 

 

もう10,000kmになってしまった!

 

ハイエースを追い越すのも時間の問題だ(◎_◎;)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ