☆ 202312 石割山 トレッキング ついでにキャンプ 絶景富士山 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202312 石割山 トレッキング ついでにキャンプ 絶景富士山 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

石割オートキャンプ場から早めに移動して

 

403段の石段をクリアして石割神社へ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

三回細い石割を廻る

 

きっと、良いことあるはず( ^ω^)・・・

 

 

 

石割神社の参拝を終えて

 

石割山へ

 

ここからは、未知の世界だ(;^ω^)

 

 

 

山中湖が綺麗に見える♪

 

 

 

まずまずのハイキングコースだね~

 

 

 

石割山ピーク

 

富士山も綺麗に見える(^^)/

 

絶景だ~♪

 

 

 

 

山頂には、結構な人

 

いつものように撮ってもらった…(;^ω^)

 

 

 

 

ピストンで戻るのも何なんで平尾山へ

 

 

 

 

降っていたら着いてしまった!

 

 

 

石割山を後にして中央道の渋滞が怖いので

 

早めにこのまま直帰だ!

 

 

 

山中湖畔沿いからも富士山は良い感じ♪

 

 

 

高速使ってばびゅ~んと!

 

 

 

早めに談合坂を通過したので

 

渋滞に捕まらず、サクッと東北道へ

 

 

 

無事、ガソリンも減らせた!

 

 

 

ついでにプリクラッシュ警告灯も点灯しちゃった(;'∀')

 

どうしたもんだろう?!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ