☆ 202311 ガレージライフ ハイエース ステアリング変更 RSワタナベ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 ガレージライフ ハイエース ステアリング変更 RSワタナベ ☆

まったりの通常週末

 

この日もハイエースをちょっと( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

リコールの予約を入れたけど

 

ディラーからのお願いで

 

燃料をカラに近い状態してください…と

 

なのでちょっと遠出してトレッキング予定

 

ついでにキャンプでも…なんて

 

物置に眠っていた

 

スーリーのカーゴキャリア

 

引っ張り出してみた…(;^ω^)

 

まだ、一回も使ってないけど

 

もう型遅れで廃盤になっていた!

 

 

 

ガレージからハイエースを出して

 

取付しみよう~♪

 

 

 

通常の取付はヒッチだけど

 

不安定になりそうなので加工したんだった!

 

 

 

スライド式のヒッチを限界までしても

 

リアドアと干渉…忘れた(;'∀')

 

 

 

 

まぁ~リアドアが開くので良しとしよう!

 

 

 

同じく廃盤になっていたカーゴキャリア

 

 

 

このカーゴにキャンプ道具を積めば

 

楽ちん車中泊なんちゃってキャンプが可能だ(;^ω^)

 

 

 

これでもまだ十分使える(*^。^*)

 

 

 

 

キャンプ&トッレキングの準備OK?!なので

 

いつものランチ 麺栞みかさ

 

 

 

限定メニューで悩むね~

 

トリュフも良いし潮も良い…(;^ω^)

 

どっちかを来週にして欲しい!

 

 

 

とりあえず、豚リブロース握りを二貫

 

 

 

チョイスしたのは、

 

地蛤潮そば

 

やっぱ潮になってしまう( ^ω^)・・・

 

 

 

この大きな蛤、しかも千葉産

 

 

 

満足のランチからガレージに戻り

 

バージョンアップしたした

 

ステリングスイッチケースがカーボンだったので

 

ステアリングも合わせてカーボンへ

 

しかも刺繍入り…(;^ω^)

 

 

 

 

これはこれで良いけどね~

 

 

 

 

艶消しと艶ありになってしまう(;'∀')

 

 

 

あれ?!ブラックのほうが良かった…(◎_◎;)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ