☆ 202311 ガレージライフ アトレー アライメント調整 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 ガレージライフ アトレー アライメント調整 ☆

カブちゃんとツーリングで真っ暗帰宅から

 

鐵戌を放置していたので朝一で洗車~

 

あっ、時計は電池が虫の息のようで

 

一日1時間が進みません

 

とりあえず、朝です…(;^ω^)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

チェーン汚れを先にね~

 

 

 

ケルヒャーで泥と虫を取って

 

 

 

隅々まであわあわだ!

 

 

 

 

オーリンズも泥だらけだった(;'∀')

 

 

 

 

まったり洗車も楽しいもんだ♪

 

 

 

遊びながら洗車からのちょっと早めのランチへ

 

やってきたのは、 中華そば 花菱

 

 

 

 

とっても久しぶりの三年ぶり(;・∀・)

 

メニューが少なくなって海老そばがない

 

仕方がないのでゆず塩そばに変更~

 

 

 

 

柚子のかおりがいいね~

 

塩との相性もバッチリだ(#^.^#)

 

 

 

 

ランチを済ませ気になっていることが…

 

チョロQのフロントタイヤ

 

外側の減りが早いような気がする!

 

スプリングをタナベに変更して

 

車高がちょっと上がったのが怪しい

 

なのでアライメント調整をしてもらう

 

やってきたのは、 タイヤ館

 

 

 

四輪アライメント調整だ(^^)/

 

 

 

 

結果…特に問題なし

 

調整しなくも良い範囲…(;'∀')

 

てっきりトーイン過度かと思っていた!

 

この手の車は、外減りが多いですよ

 

って感じで終了~

 

インチアップしたのも影響あるかも

 

まっ、とりあえずローテンションだ!

 

 

 

アライメントが狂ってないなら仕方がない

 

ちょっと早いけど夕ごはんだ(*^。^*)

 

やってきたのは、手打ラーメンみうら

 

 

 

 

中半端な時間なのに

 

お客さんいっぱいの人気店だ!

 

 

 

塩ラーメン

 

 

 

コシが強く縮れた自家製の手打ち中太麺

 

もっちもちで食べ応えがある!

 

スープが冷めないように表面に薄っすら脂の膜

 

最後まであっつあつで食べられる♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ