☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪常陸大子駅 駅前食堂 来て喜 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 鐵戌とカブで秋を満喫♪常陸大子駅 駅前食堂 来て喜 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

待ち合わせより2時間早めに大子町に到着

 

まったりゆったり紅葉を楽しんむ♪

 

永源寺 もみじ寺 綺麗だった~

 

来年も来れますように( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

待ち合わせ時刻30分前

 

 

 

待ち合わせ場所の常陸大子駅でパシャる!

 

 

 

ネオン管的なのが付いてるね~

 

ライトアップ?!するのか?

 

 

 

待ち合わせ時刻5分前

 

いつもなら10分前には来ている人が来ない?!

 

もしかして…伝えた場所?!道の駅?!

 

慌てて電話!すいませんm(__)m 

 

しっかり待っていたようです(;'∀')

 

 

 

無事合流~カブちゃん登場(*^。^*)

 

 

 

まずは、朝ごはんで 駅前食堂 来て喜

 

 

 

リニューアルしたのでとっても綺麗な店内

 

 

 

カレーそばをチョイス

 

絵面的にはまったくNGだったようだ…(;^ω^)

 

 

 

お腹を満たして出発(^^)/

 

 

 

半年ぶりに一緒に走る…なって思っていたら

 

三ヶ月しか経ってないと

 

後からちゃんと考えると五ヶ月だった(;^ω^)

 

歳を取ると時間の感覚がね~

 

 

 

インカムで近況報告しながら走り

 

 

 

あっと言う間に福島突入~

 

 

 

微妙だった天気も晴れ間がチラホラ…

 

福島は、木々が色づいてどこでも綺麗♪

 

 

 

 

国道から県道に入りちょっと寄り道

 

 

 

やってきたのは、堀川ダム

 

紅葉大橋でパチリ!

 

 

 

ちょっと早いけど文字通り橋だね~

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ