☆ 202311 キャンピングトランポ アップグレード ジムインダストリー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202311 キャンピングトランポ アップグレード ジムインダストリー ☆

シトシト雨の週末いつものように

 

麺栞みかさでブランチ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この日の限定は、大好きな真鯛だ(#^.^#)

 

真鯛潮そば に専用うめ茶漬け

 

スリランカ唐揚げ

 

 

 

いや~たまらんね~(*^^*)

 

 

 

〆に茶漬けとスリランカ唐揚げ

 

これで一食分だよね~

 

 

 

海老ワンタンとチャーシューのせて

 

豪華な梅茶漬け

 

 

 

満足のブランチから大田原へ

 

天気が急変して晴れてる…(;'∀')

 

 

 

やってきたのは、ジムインダストリー

 

 

 

ハイエースの打ち合わせだ!

 

ステアリング交換でガラっと雰囲気変わった(*^^*)

 

ビフォー

 

 

 

アフター ワタナベステアリング

 

エアバッグなしのステアリングのほうが好き

 

けどステアリングリモコンは外せない

 

そんなわがままな要望を叶えてくれた♪

 

 

前回、せっかく取付してくれた

 

後付けブラインドスポットモーションのインジゲーター

 

角度と位置変更で付け直し…(;^ω^)

 

いつもすいませんm(__)m

 

 

 

神のような腕で完璧な仕上がり♪

 

 

 

 

芸術的なんだよね~この感じ(*^。^*)

 

 

 

モニターの変更は一番厄介らしい

 

7インチモニターから9インチモニターへ変更

 

 

 

当然、レジスター、ドリンクホルダーは取っ払う(;'∀')

 

ハザードスイッチも移設だ!

 

 

 

試行錯誤してモニターを取付

 

 

 

位置も設置も決まって枠も一から作ってる(;'∀')

 

仕上がりがとっても楽しみだ♪

 

 

 

ジムインダストリー を後にして

 

ブランチしたので遅めのランチ

 

やってきたのは、レストラン道

 

 

 

 

 

いつも同じオムライスセット

 

 

 

オムライス&ハンバーグセット

 

ハンバーグは、肉汁ドバドバでジューシー

 

オムライスはふわとろでペロっと完食♪

 

 

 

 

そして食後のデザート

 

レストラン道さんでは、

 

季節によって変わるので楽しみ♪

 

このロールケーキ見て美味しい

 

安納芋をみたらし味の胡麻風味クリーム

 

そしてちょっと変わったムース

 

里芋を使ったプリン風

 

手の込んだデザートで〆でとっても満足(#^.^#)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ