☆ 202310 ガレージライフ アトレー ステアリング交換 インテリアパネル取付 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202310 ガレージライフ アトレー ステアリング交換 インテリアパネル取付 ☆

まったりの週末

 

まずは、ブランチで 麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

安定の予約制( ^ω^)・・・

 

 

 

限定メニューの牛バラねぎそば

 

おススメの

 

青ゆずおろし大根そば

 

 

 

何度食べても美味いんだよね~

 

海老ワンタンとの相性もバッチリだ(#^.^#)

 

 

 

さて、おススメの青ゆずおろし大根そば

 

いや~さっぱりすっきりだね~

 

たまに目が開く…(;^ω^)

 

 

 

満足のブランチからガレージに戻った!

 

 

 

天気があまり良くないのでガレージライフだ!

 

この日は、ステアリングの交換

 

 

 

バッテリーのマイナスを外して10分放置

 

その後、エアバックの取外し

 

 

 

ステアリングの中央のボルトを緩めて

 

 

 

ステアリングリモコンなどの

 

左右のスイッチを外す!

 

 

 

レカロシートに合わせて

 

茶系のウッドステアリングにしてみた~

 

 

 

サクッと取付~

 

 

 

 

次にインテリアパネルもペタっとする

 

同じデザインをオーダーしたはず…

 

なぜか?!微妙に色が違う(;'∀')

 

 

 

ちょっと豪華になったような気がする(^^)/

 

 

 

 

作業ついでにリアワイパーの交換

 

用意したのは、トヨタアクアの短いリアワイパー

 

 

 

これが予想以上に短い( ^ω^)・・・

 

 

 

そのまま取付すると

 

スマートインナミラーのカメラまで届かない(;'∀')

 

 

 

アクアのブレードとアトレーの

 

ワイパーの組み合わせで良い長さになった♪

 

 

 

作業を終えて早めの夜ご飯でやってきたのは、

 

芳賀町になる 中華そば 芳

 

 

 

 

貝出汁が食べたくてね~

 

 

 

貝出汁中華そばの塩

 

貝ごはんえお添えて

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ