☆ 202310 アトレーで徘徊~ 中華そば おおの ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202310 アトレーで徘徊~ 中華そば おおの ☆

特に予定もない週末

 

丑三つ時に目が覚めて

 

そのままガレージへ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

静まり返ったガレージで

 

チョロQのオイル交換

 

 

 

三ヶ月も経ってないのに5,000km…(;'∀')

 

このままのペースだとちょっとヤバいかも

 

 

 

いつものようにレカロをパカ~んして

 

 

 

3,000km だけど結構汚れている

 

 

 

オイルを抜いてる間にワイパー交換

 

ボッシュのエアロツイン

 

 

 

 

 

サクッと交換してちょっと見た目が変わった♪

 

 

 

オイルが抜けていつものワコーズ

 

トリプルアール 5W-30

 

 

 

 

今回は、フィルター交換してないので3.2L

 

 

 

最後にメーターをリセットして終了~

 

 

 

そう言えば、スタッドレスも用意した!

 

ミシュランとブリヂストンで悩んで

 

今回は、ブリザックの型落ち品に( ^ω^)・・・

 

ホイールはADMaxに使っていた13インチだ!

 

 

 

オイル交換して薄暗い中

 

行ってみよう(^^)/

 

 

 

下道をズンズン走って大田原市へ

 

 

 

小一時間で走ってやってきたのは、

 

中華そば おおの

 

 

 

 

週末は、朝4時から営業しているお店

 

 

 

一年半ぶりの来店だ!

 

場所が移動しててちょっと焦った(;^ω^)

 

 

 

ゆず塩そば

 

早起きして動いたのでチャーハンも追加

 

 

 

出てきてびっくり(;'∀')

 

チャーハン400円なので

 

てっきり小さいと思ってた!

 

 

 

お腹パンパンでなんとか完食…(◎_◎;)

 

 

 

苦しい…

 

まだ時間が早いので塩原に行ってみる!

 

 

 

 

塩原の温泉街を向けて山へ入ってきた(#^.^#)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ