☆ 202309 2023 INTER SHOW 26th モビリティリゾートもてぎ 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202309 2023 INTER SHOW 26th モビリティリゾートもてぎ 後編 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

ハイエースを指定場所にセッティングして

 

参加車両の見学~

 

いや~凄いの一言しか出ない(◎_◎;)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

この車両は、ジムに一緒に入ってたので親近感

 

オーナーさんは見たことないけど(;^_^A

 

 

 

 

それぞれ個性のある車両がいっぱいだ~

 

 

 

シャップの車両は一味違うね~

 

 

 

仕上がりが凄過ぎてため息でちゃう!

 

 

 

内装なんてほとんど原型ないよね!?

 

 

 

迫力満点のアゲ軽だ~(*^。^*)

 

 

 

ぐるっと回って戻ってきた~

 

このハイラックスも改めて見ると変態だった♪

 

 

 

サウンドオフ、ISACの審査が終わり

 

半径5kmくらい響いてそうな

 

日本音圧協会…今年も凄いのばっかりだ!

 

最後の〆は、ノーリミッドジャパンさんの

 

バイクスタントショー

 

 

 

 

 

何度見ても開いた口が塞がらない状態(;'∀')

 

 

 

 

今年初のこの変な車両

 

まぁ~想像は付くけど( ^ω^)・・・

 

 

 

予想通りなんだけど凄いぞ~

 

 

 

 

圧巻のパフォーマンスを堪能~

 

 

 

モビリティリゾートもてぎ からサクッと戻って

 

 

 

リボ申を降ろして

 

 

 

ベットキットからトランポ仕様へ

 

 

 

ハイエースをちょっと手直しなので

 

鐵戌をトランポ

 

 

 

 

来週辺りにハイエースを置いて

 

鐵戌で帰ってる…(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ