☆ 202309 R9T ミーティング 裏ヴィーナス 思い出の丘の雲海 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202309 R9T ミーティング 裏ヴィーナス 思い出の丘の雲海 ☆

二日間のトランポツーリングした翌日

 

ビーナスラインの伊那丸富士見台駐車場で

 

R9Tミーティング

 

天気が悪ければ行かない選択だったけど

 

天気が良いんだよね~(;'∀')

 

老骨に鞭打って丑三つ時に起床

 

シャワー浴びてシャキッとして準備

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

三連休の最終日

 

帰りの高速の渋滞あるよね~

 

すり抜けを考えて

 

小さいサイドバッグをチョイス

 

合わせてシートも交換だ!

 

 

 

起床から小一時間で出発(^^)/

 

 

 

ミーティングは11時

 

せっかく長野入りするので

 

その前に行きたい場所がいっぱい(;^ω^)

 

まずは、高速使ってばびゅ~んと!

 

 

 

トイレ休憩で横川SA

 

同じような年齢のおっさんライダー二名

 

富山日帰りらしい

 

どこにでも変態はいるんだね(;^ω^)

 

 

 

休憩終えて長野入り~

 

 

 

東部湯の丸ICで降りて給油

 

 

 

そのまま国道254号線で松本方面へ

 

 

 

国道から脇道へ

 

 

 

冬は、わかさぎ

 

今時期は、へら鮒釣りで有名な美鈴湖

 

 

 

朝早くから釣り人いっぱいだ!

 

 

 

美鈴湖 からさらに走って裏ビーナス

 

やってきたのは、 思い出の丘駐車場

 

 

 

結構上がって来たので景色が綺麗だ♪

 

 

 

さらにバイクを置いて徒歩で数分歩く

 

 

 

 

お手軽に雲海が見られるポイント

 

美ヶ原西側にある 思い出の丘

 

 

 

 

お手軽と言っても標高は1935mあってなかなかだ!

 

360度のパニラマの絶景が楽しめる

 

 

 

乗鞍岳、北アルプス、北信の山並みが見えるぞ~

 

 

 

四阿山~浅間山

 

こちらは幻想的な雲海

 

もう少し早く来れば

 

日の出に反射した

 

オレンジ色の雲海が見られらしい

 

 

 

あまにも絶景で見とれてしまって

 

小1時間も居た…(;'∀')

 

 

 

慌てて次の場所へ

 

 

 

松本市内にやってきた!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ