☆ 202309 トランポツー 鐵戌 会津地方温泉巡り 八町温泉共同浴場 亀の湯 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202309 トランポツー 鐵戌 会津地方温泉巡り 八町温泉共同浴場 亀の湯 ☆

久しぶりにトランポツーへ

 

お供は、フロント&リアをオーリンズに

 

変更した鐵戌ことダックス125

 

夜が明ける前に起きて出発準備

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

サクッとパイルダーオン(#^.^#)

 

 

 

高速使ってばびゅ~んと!

 

 

 

やってきたのは、道の駅 きらら289

 

天気予報が変わっていて途中雨に降られ

 

この辺も結構降ったようだ…(;・∀・)

 

 

 

 

路面がウェットだけど晴れてきた!

 

 

 

準備万端~

 

それでは、行ってみよう(^^)/

 

 

 

いつも快走路、三桁国道を使う!

 

国道289号線から国道401号線へ

 

 

 

お決まりの新鳥居峠でパシャっと!

 

 

 

新鳥居峠から国道400号線で

 

道の駅 からむし 織の里しょうわ

 

 

 

出発してからここまで車と合ってない(;^ω^)

 

オーリンズ効果は歴然だね~

 

気持ち半分もあるけど

 

フロントもリアも動きがスムーズ

 

特にコーナーの段差なんて

 

全く不安がなくなってる~

 

 

 

鐵戌は雨上がりで真っ黒でドロドロ

 

けど…青空の下

 

奥会津をバックに映えるね~

 

 

 

 

気持ち良く走って一件目

 

やってきたのは、

 

八町温泉共同浴場 亀の湯

 

遡るとさんとR9Tで三年前に

 

そんなに来てなかったんだね~

 

その時の記事へ

 

 

 

数年間続いてた河川の工事が終わって

 

とっても綺麗なっていた!

 

 

 

 

この物価高に変わらずの300円

 

 

 

 

タイミング良く貸切だ(*^。^*)

 

 

 

 

いや~熱いね~(◎_◎;)

 

一番風呂なのか?!

 

じっと我慢で体が真っ赤になった!

 

 

 

火照った体に風が心地良い♪

 

気持ち良く走っていたら通行止めだって

 

Uターンしてちょっと遠回りだ!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ