☆ 202308 ガレージライフ アトレー タナベ アップスプリング取付 後編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202308 ガレージライフ アトレー タナベ アップスプリング取付 後編 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

麺栞みかさ で満足の一杯からガレージに戻り

 

食後のデザート

 

セブンの 金のアイス あずき最中

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

食休みをして作業再開~

 

 

 

楽勝だと思っていた作業

 

ちょっとヒリヒリするなぁ~

 

なんて思っていたら傷だらけ…(;'∀')

 

フロントスプリング交換終了~

 

 

 

続いてフロントタイヤがハズれているので

 

純正パーツいっぱい~

 

 

 

知人のトヨタピクシスバンの車両データを頂き

 

フロントの泥除けをオーダー

 

 

 

取付出来るようにしっかりボディに穴あるね~

 

 

 

流石純正パーツ!デキが良い(#^.^#)

 

 

 

続いてボディ補強パーツ

 

タナベ アンダーブレース

 

 

 

 

取付位置を確認~

 

この辺だね…(;^ω^)

 

 

 

赤いチラリズムがたまらん(*^^*)

 

 

 

フロント終わって車クルっと回してリアへ

 

 

 

リアのスプリング交換はとっても簡単~

 

ジャッキアップして外れる!

 

 

 

サクッと交換して終了~

 

 

 

 

フロント同様、リアにも純正の泥除け~

 

 

 

 

エアロがあるのでちょっとカットして取付~

 

 

 

 

まぁ~ないより良いでしょ…(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ