☆ 202308 ガレージライフ ADMax ブレーキパット&オイル交換 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202308 ガレージライフ ADMax ブレーキパット&オイル交換 ☆

まったりの週末

 

デルタは朝からデロ~ンって感じ…(;^ω^)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

何年かぶりにADMaxがガレージ内に

 

 

 

ニ、三週間前からブレーキが鳴きはじめたけど

 

気にせず放置してたら金属音になっちまった(◎_◎;)

 

 

 

慌ててブレーキパットをオーダー

 

 

 

ジャッキアップして馬をかけタイヤを外し

 

 

 

 

キャリパーをパカ~ン♪

 

 

 

金属音は、センサーだけど結構減っていたね~

 

ここからの減りがびっくりするほど早い

 

交換して正解だ!

 

 

 

 

ブレーキキャリパープレス

 

楽ちんでピストン戻し(*^。^*)

 

 

 

ブレーキパット交換終了~

 

 

 

試運転を兼ねてやってきたのは、

 

麺栞みかさ

 

 

 

この日は、通常メニュー

 

丸鶏塩そば

 

 

 

ブランチにはちょっと量が多い?!

 

シーズニングローストポーク丼 とセット

 

 

 

ここのところ限定メニューが多かったけど

 

やっぱみかさ定番の塩は、美味い(^^)/

 

 

 

満足のブランチから移動~

 

場所を変えてオイル交換を

 

 

 

ドナドナがのびのびになってしまって

 

5,000km走ってしまった…(;^ω^)

 

これが最後のオイル交換になるかぁ~

 

 

 

 

在庫のカストロールで元気に走るね~

 

 

 

オイル交換からまったりして

 

ブランチからの麺尽くしでランチ

 

 

 

やってきたのは、 三和 中華ソバ店

 

 

 

ニボラーなのでこのセメント色がやめられない(;^ω^)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ