☆ 202307 新しい相棒 アトレーカスタム お迎え~ ジムインダストリー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202307 新しい相棒 アトレーカスタム お迎え~ ジムインダストリー ☆

大安吉日ではなかったけど

 

めでたくアトレーのお迎えへ

 

納車から一週間で家出…かれこれ三ヶ月…

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

ボンネット開いてるね~

 

 

 

お迎え前に腹ごなし

 

やってきたのは、

 

毎度お馴染み 麺栞みかさ

 

 

 

 

限定メニューの白湯と迷って

 

焼き煮干し醤油

 

前祝いだ~トッピングに唐揚げも( ^ω^)・・・

 

 

 

 

満足の一杯から走り出して

 

お天気良いね~夏空だ(*^。^*)

 

 

 

小一時間で到着~

 

やってきたのは、 ジムインダストリー

 

 

 

 

並べてみた…(;^ω^)

 

大きいのと小さいのって感じで笑っちゃう♪

 

 

 

入れ替えでハイエースを置いてく…(;^ω^)

 

 

 

ハイエースの打ち合わせをして

 

ちょっと遅めのランチへ

 

やってきたのは、 レストラン道

 

 

 

 

 

やっぱオムライスセットだよね~(#^.^#)

 

肉汁ドバドバで美味いね~♪

 

 

 

デザートも手が込んでて嬉しい♪

 

 

 

お腹パンパンでガレージに戻ってきた~

 

ハイエースはピッタピタだったけど

 

アトレーになるとスッカスカだ…(;^ω^)

 

 

 

ガレージでまったりして

 

アトレーを確認~

 

外装の黒だった部分は、ラプターライナーでペイント

 

 

 

 

後付けでオーバーフェンダー9mm

 

もうフロント&リアバンパーは外れない(;'∀')

 

 

 

オーディオは、3ウェイ

 

 

 

このうっとりする仕上がり♪

 

使ってる生地もラプター風だ(#^.^#)

 

 

 

無理やり入れた8インチナビ

 

まるで純正のような違和感のない仕上がり♪

 

 

 

レカロの茶色のシートに合わせて

 

シートベルトもカラーチェンジ(*^^)v

 

 

 

運転席後ろの窓は、ハイエースと同じ押出窓へ変更

 

展示車を除けば、第一号らしい( ^ω^)・・・

 

これで9割のアトレーのカスタムは終了~

 

残りは、ガラスと足廻りだ!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ