☆ 202307 R9T 凜を求めて日光へ 日光東照宮 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202307 R9T 凜を求めて日光へ 日光東照宮 ☆

猛暑が続く7月中旬

 

暑くてもちょっと走りたい

 

鐵戌とリボ申が入院中なので

 

R9Tで近場の凜を求めて

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

明るくなってからのスタート

 

 

 

5時台にフルメッシュが丁度良い(*^。^*)

 

 

 

サクッと走ってお山へ

 

 

 

 

トンネル入って寒い~(;・∀・)

 

 

 

最高の天気だね~梅雨明けしてないに(;'∀')

 

 

 

 

背中に日差しが当たってポッカポカだ!

 

 

 

まずは、二荒山神橋でパシャっと!

 

 

 

 

続いていつも場所へ押す…(;^ω^)

 

原二に慣れてしまってR9Tだと

 

重い!重い!汗だくだ!

 

 

 

早起きの特権(*^^)v

 

朝しか入れない神々しい場所でパシャっと!

 

 

 

せっかくなのでちょっと歩いてみる!

 

 

 

 

いつも通りの貸切でとっても得した気分♪

 

 

 

 

涼しいのでこの先にある二荒山神社まで

 

行ってみよう(^^)/

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ