☆ 202307 そろそろ完成~アトレーカスタム ジムインダストリー ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202307 そろそろ完成~アトレーカスタム ジムインダストリー ☆

平日のサラリーマン業務を終えた週末

 

歳のせいか一週間が早い早い(;^ω^)

 

ロメG もお歳なのでまったりだね~

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

週末のルーティーン

 

ブランチのらーめん

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

最近…体の半分くらいは

 

らーめんで出来るような気がする!

 

 

 

この日の限定メニューは青ねぎづくし

 

 

 

飯田さん家の青ねぎ祭りだ(^^)/

 

まずは、青ねぎ焼豚丼

 

ねぎがてんこ盛りで焼豚見えない!

 

 

 

メインは、青ねぎ手打ち中華

 

青ねぎがいっぱいなので罪悪感が減る( ^ω^)・・・

 

 

 

満足の一杯から ジムインダストリーへ

 

外装のカスタムペイントが終わったようだ(#^.^#)

 

 

 

純正のメタリックのピッカピカブラック部分を

 

最近のお気に入りのラプターライナーへ変更

 

 

 

ドアミラーカバー

 

 

 

後付けのオーバーフェンダー

 

フォグランプカバー

 

 

 

後付けのグリルに加え

 

フロント&リアのリップスポイラー

 

サイドステッムもラプターでペイント!

 

 

 

残りは運転席側のスライドドアのガラスを変更

 

純正のちょっとしか開かない窓を撤去

 

 

 

新規の取り付けるのは、FRPの押し出し窓

 

ハイエースと同じ仕様だ(^^)/

 

 

 

内装もUSツィード生地でチョイス

 

 

 

インナーパネルの隙間にはサーモプロテクターマット

 

 

 

この仕上がり~任せて安心だね~

 

来週末には、引取りだ(*^^)v

 

 

 

うきうき気分で戻り足

 

ランチ終了ちょっと前に滑り込み

 

まだ、一人並んでる(◎_◎;)

 

恐るべし人気店

 

 

 

やってきたのは、ハンバーグの美味しい人気店

 

炭ときどき薪 椛凛

 

 

 

 

宇都宮の人気飲食グループが手掛けている

 

美味しい食事とオシャレな店舗

 

 

 

カウンターに案内され

 

おっさんにはちょっと場違いなお洒落なお店

 

店内には、元気良い綺麗なお姉さんが三人

 

 

 

ハンバーグを直火で調理して迫力満点

 

ハンバーグ定食

 

この小鉢の数、おっさんでも嬉しい(*^。^*)

 

 

 

ハンバーグのソースは一番人気の山ワサビ

 

お肉はゴツゴツとした超粗挽き

 

肉を食べてるって感じ(#^.^#)

 

ちょっとお高めだけど満足♪満足♪

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ