☆ 202306 リボ申&鐵戌 まとめてトランポ オーリンズ祭り ジーセンス ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202306 リボ申&鐵戌 まとめてトランポ オーリンズ祭り ジーセンス ☆

今年の梅雨は平日降って週末晴れる

 

ライダーにとっては幸せな年だね~(#^.^#)

 

そんな雨の降らない週末

 

ちょっと早起きしてトランポる

 

しかも二台( ^ω^)・・・

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

まずは、車中泊仕様からトランポ仕様へ

 

 

 

 

鐵戌を室内に積む!

 

 

 

クラッチがないバイクの積込みは

 

本当に楽ちん(*^。^*)

 

 

 

 

一台トランポったので週末ルーティーン

 

やってきたのは、 麺栞みかさ

 

 

 

この日のメニューと睨めっこ

 

たまに冒険してみよう(^^)/

 

 

 

丸鶏白湯漁介黒味噌つけ麺

 

丸鶏白湯にふんだんの魚介がたっぷり

 

そこに合わせているのは、熟成黒味噌

 

いや~濃厚だね~

 

それぞれが濃厚だけどバランスが取れて

 

うま味になって最高美味さに…

 

これでもかっと青ネギがまた良い仕事をする

 

味変で中国ホールスパイスを使った辣油がイイ~

 

大冒険は美味しく大成功(^^)/

 

 

 

満足の一杯から戻り

 

二台目のトランポ

 

リボ申をいつものように乗せる!

 

 

 

 

中に鐵戌、外にリボ申

 

二台を乗せて行ってみよう(^^)/

 

 

 

高速使ってばびゅ~んと!

 

 

 

いや~晴れてるね~

 

ちょっと悔しい気分になるのは

 

ライダーなら仕方がない(;^ω^)

 

 

 

やってきたのは、 R9Tでお世話になっている

 

オーリンズのことならここでしょ!

 

横浜にある ジーセンス

 

 

 

春にオーダーしたダックス125のリアショック

 

入荷したので取付とセッティングをね~

 

でもって!どうせトランポするら

 

走行距離が20,000kmオーバー

 

リボ申のフロント&リアのOHもついでに

 

っという事で二台積みで一石二鳥だ(#^^#)

 

ダックス125のリアショック

 

 

 

原二なのに立派

 

R9Tのリアショックよりお高いんだよね~

 

 

 

ダックス125は、リアショック取付&セッティングで持ち帰り

 

モンキ125は、フロント&リアOHとアルマイトペイントでお預け~

 

そんな予定だったのに

 

舟橋社長からダックス125の

 

フロントフォークカートリッジも入荷したよ!って

 

えっ?!だれの?!

 

この日にフロントの発売予定を確認しようかと思っていたけど

 

舟橋社長も来店時に言おうかと思ってて

 

 

 

品物出てきちゃったし…(;^ω^)

 

誰のですかって聞くと誰でもないって

 

 

 

それなら付けてくださいってなるよね!

 

そんな感じで二台お預けに…

 

また預けに来るより交通費がかからない

 

…得した?!のか?!

 

梅雨だし1ヶ月小さいバイクなくてもね

 

なんだかんだ理由を付けて

 

勢いでオーダーした自分を納得させた(;^ω^)

 

 

 

勢いで二台預けてジーセンスから移動~

 

この辺なんだけど

 

って辺りをきょろきょろ

 

 

 

階段に行列を発見

 

やってきたのは、 川の先の上

 

 

 

開店早いので20分前後着席

 

らーめん塩をオーダー

 

ハリのあるしなやかな麺は、自家製ストレート

 

動物と魚介出汁の塩

 

ホロホロの豚チャーシューに

 

コリッコリのメンマに白ネギ

 

流石人気店、美味しいね~

 

 

 

初めてのお店だけど和え玉もね~

 

ネギ生姜ダレの半玉

 

食べた瞬間にガツンと生姜

 

目が開くくらいの感じ!

 

これが新鮮で美味い

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ