☆ 202306 R9T ストレスフリーで贅沢コース 日本秘湯を守る会 赤湯温泉 好山荘 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202306 R9T ストレスフリーで贅沢コース 日本秘湯を守る会 赤湯温泉 好山荘 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

坂内食堂 で朝ら~をして

 

道の駅裏磐梯 で山塩ソフト

 

檜原湖湖畔沿いを走り

 

磐梯吾妻スカイライン を楽しむ前に

 

ちょっと横道へソレて

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

結構な砂利ジャリじゃな~い

 

ABS効きまくりでゆっくり下って

 

 

 

やってきたのは、日本秘湯を守る会

 

赤湯温泉 好山荘

 

二年前の令和3年に大きな地震で建物が崩壊

 

しばらくそのままでしたが

 

たくさんのファンから後押しで

 

令和4年6月、約1年半ぶりに再開

 

綺麗になってる~

 

 

 

 

赤湯も白湯もどっちも好きだ(*^。^*)

 

 

 

女将さんとしばらく話し込んで

 

白湯のお客さんがいなくなっていざ(^^)/

 

 

 

 

男湯と女湯の場所が前と入れ替わってる

 

 

 

雰囲気は変わってないね~ 白湯

 

 

 

人が来る前に奥の釜へ

 

 

 

釜に入ってまったり~

 

 

 

いや~極楽♪極楽♪

 

吾妻山の中腹で自然に囲まれたこの場所で

 

心地良い風が吹いて気持ち良い(*^。^*)

 

 

 

朱色のトタン屋根がなくなってちょっと寂しいけど

 

新しくなってもお湯は変わってない♪

 

 

 

内湯の赤湯へ

 

室内は今風にとっても綺麗だ!

 

 

 

赤湯のほうは、昔の面影はなくとっても綺麗に

 

 

 

お湯のほうは、変わってないので

 

ちょっと熱めでイイ感じ(*^^*)

 

 

 

 

とっても良い湯でした~

 

まったりし過ぎて1時間以上経ってた(;^ω^)

 

 

 

 

また、来ま~す(^^)/

 

 

 

そうだった…ジャリなんだよね~

 

新しいのでまだ砂利がふっかふかでハンドル取られる

 

 

 

次回は、リボ申か?鐵戌で来よう♪

 

 

 

磐梯吾妻スカイラインへ戻ろう!

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ