☆ 202305 GWは白紙 ダックス125 鐵戌 ランチ前に朝駆け 麺栞みかさ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202305 GWは白紙 ダックス125 鐵戌 ランチ前に朝駆け 麺栞みかさ ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

日光大室 高靇神社 を後にして

 

日光杉並木を楽しんで

 

予約時間ちょい前に到着~

 

やってきたのは、 いつもの場所

 

麺栞みかさ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

今回のランチは、限定メニュー

 

青竹手打ち しなそばつけ麺

 

麺が美味いんだよね~

 

麺だけでイケる(*^。^*)

 

 

 

朝駆けして体力使ったので

 

和え玉もオーダー

 

 

 

GW真っ只中、東北道は混んでるね~

 

 

 

 

芝生カーのオープンマーチとスライド

 

良いことありそう( ^ω^)・・・

 

 

 

ただいま~

 

結構走ったけどお昼前に戻った(#^.^#)

 

 

 

 

片付け前にガレージでまったり

 

珍しくデルタが遊びに来た♪

 

 

 

膝の上で寝始めた( ^ω^)・・・

 

 

 

デルタとの絡みを終えて

 

ロメGと散歩へ

 

草むら大好きロメG…(;^ω^)

 

 

 

ズンズン進むんだよね~

 

 

 

楽しそうで何よりです(;^_^A

 

 

 

ロメGと散歩中にデルタと合流~

 

珍しいツーショットになった!

 

 

 

散歩から戻りガレージへ

 

 

 

 

24時間の硬化が終わり

 

エンジン始動だ(^^)/

 

 

 

液漏れなしでアイドリング安定~

 

 

 

 

オイルポンプを全開にしてオイルを回す!

 

 

 

しばらくアイドリングして終了~

 

 

 

次は、キャブと燃料ポンプをやらないと…(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ