☆ 202305 GWは白紙 ダックス125 鐵戌 ランチ前に朝駆け 日光東照宮 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202305 GWは白紙 ダックス125 鐵戌 ランチ前に朝駆け 日光東照宮 ☆

休みの日でも早寝早起きだ!

 

ジャイロのエンジン始動は昼過ぎ

 

天気予報に反して晴れそうなので

 

ランチ前に朝駆けだ(^^)/

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

日が昇る前に走り出す!

 

じじぃの朝は早い(#^^#)

 

 

 

日が昇ってきた~

 

天気良さそうだ♪

 

 

 

気温は低いし山に登るので冬グローブ

 

 

 

目指すは、日光東照宮

 

 

 

GW真っ只中だけど空いてるね~

 

5時だからか?!

 

 

 

日の出とともに 二荒山神橋

 

 

 

そのまま走って 日光山 輪王寺

 

 

 

 

そのまま早起き特権の参道へ

 

逆光が神々しいね~

 

 

 

鐵戌では初めての東照宮でのパチリ!

 

 

 

 

せっかく来たので挨拶をしていこう♪

 

 

 

 

この場所の貸切って贅沢だよね~(*^。^*)

 

 

 

 

まだまだ時間あるので登っちゃうよね~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ