☆ 202304 ガレージライフ ATRAI テールランプ LED化 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202304 ガレージライフ ATRAI テールランプ LED化 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

フロント廻りを終えて

 

フロントバンパーを取り付けて

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

フロントからリアのLED化へ

 

在庫であったね~

 

T10とT16のLEDバルブ

 

 

 

 

 

車体をクルと回したいけど

 

面倒なのでちょっと暗いけど

 

この位置で作業続行…

 

 

 

バック、ウィンカー、ブレーキだね~

 

 

 

ビス1本でサクッと外れた!

 

 

 

 

T10は使ってないんだね(;^ω^)

 

 

 

 

T16のバックランプを交換

 

 

 

ウィンカーは、スフィアライトの二色切替

 

 

 

 

 

右側が交換済

 

ウィンカーの部分も赤くなった~

 

 

 

同じくバックランプの点灯確認

 

純正と比較すると明るくなった!

 

 

 

点灯確認したので防水ギボシを使って配線処理

 

車検対応になってるけど

 

ちょっと怪しいので脱着式にね!

 

 

 

一段落したのでランチへ

 

いつものお店 麺栞みかさ

 

 

 

 

この日の限定メニューは、大好きな鯛だ(*^。^*)

 

真鯛と地蛤の潮そば

 

 

 

完璧なこの構図

 

見た目で美味い( ^ω^)・・・

 

 

 

澄んだスープに騙さないぞ~

 

一口飲むと鯛が来て後から蛤の濃厚スープ

 

あおさもあって海鮮パラダイスだ(*^。^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ