☆ 202304 ガレージライフ 新たな相棒 ダイハツアトレー RECARO取付 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202304 ガレージライフ 新たな相棒 ダイハツアトレー RECARO取付 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

新しい相棒、ダイハツ アトレーをちょっとイジる!

 

ワンズを乗せて遊んでる場合ではない

 

暗くなる前にシートとホイール交換しないと(;^ω^)

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

天日干しで柔らかくなったカバー

 

予想外にすんなりとイケた!

 

 

 

続いて手間がかかりそうなシートレール交換

 

助手席からイってみる(^^)/

 

 

 

エンジカバーを開けてバラす!

 

 

 

シート本体を外してカーペットのみをハズして

 

 

 

シートレールとエンジフードの間に

 

カーペットを挟んで取付

 

 

 

レカロ本体を付けてOK~

 

 

 

運転席も同じ作業~

 

二回目は勝手がわかって早い(*^。^*)

 

 

 

黒から茶色になった~

 

正解か?!不正解?!は…(;'∀')

 

 

 

まぁ~たまに違うのもね♪

 

 

 

一段落ついたので楽ちんな作業を

 

ナンバーフレーム

 

 

 

黄色の枠がちょっと気になるので隠す!

 

 

 

ちょっと見えるけどないよりはイイ~

 

 

 

ノッてきたので流れでホイール交換へ

 

 

 

ナットとキャップもある(*^^*)

 

 

 

ちょっとハミ出るけど許容範囲だ!

 

 

 

仕上げにトルクレンチで安心締付

 

 

夜になってしまったけど

 

この日の予定はクリア

 

まだまだやる事あるなぁ~(;^ω^)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ