☆ 202304 たまにはワンズとゆっくりお花見 そば倶楽部 稲荷山 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202304 たまにはワンズとゆっくりお花見 そば倶楽部 稲荷山 ☆

いつもバイクで走ってばかりなので

 

たまには、ワンズとお出かけ~

 

やってきたのは、地元のお蕎麦屋さん

 

そば倶楽部 稲荷山

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

 

大谷石に囲まれた大自然の中に一軒…

 

 

 

開店前だったので

 

ロメGとじぃさんで徘徊散歩(;^ω^)

 

 

 

 

デルタも来て冴えない顔で

 

桜と鳥居をバックにパシャっと!

 

 

 

桜があるとやるよね~ロメG

 

 

 

デルタはお気に召さないようだ(;・∀・)

 

 

 

ワンズと遊んでいると時間だ!

 

ワンズとテラスでお蕎麦(#^.^#)

 

 

 

聞いたことのないネーミング…(;^ω^

 

 

 

お蕎麦の食べ比べで二種盛り

 

 

 

パパっと食べてロメGとの徘徊の続き

 

元気いっぱいハイハイシニア 

 

今年18歳だ(^^)/

 

ずっと歩いてるんだよね~

 

 

 

 

ロメGを強制停止させて移動

 

やってきたのは、

 

栃木の甘いいちごを堪能できる

 

Rossa Berry いちご農村カフェ

 

 

 

美味しそうなレアチーズケーキ

 

テイクアウト不可の文字…(;'∀')

 

ワンズがいるので食べられない

 

 

 

いちごの店内販売もあった!

 

 

 

食後のデザートをオーダーして待つ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ