☆ 202304 ピンキーズ 桜を愛でるツーリング 名花地蔵のしだれ桜 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202304 ピンキーズ 桜を愛でるツーリング 名花地蔵のしだれ桜 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

タイミング良く満開の

 

戸津辺の桜 を堪能して

 

快適な県道&国道を経て

 

次にやってきたのは、

 

名花地蔵のしだれザクラ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

残念ながらちょっと早かった~(;・∀・)

 

桜のタイミングは、難しいね!

 

静かな場所でまったり出来たのにね~

 

 

 

来週かなぁ~なんて

 

話ながら石川町方面へ

 

 

 

予定にはなかったけど

 

北須川と今出川の桜並木が良い感じ

 

 

 

予定は未定なので

 

石川桜まつりを楽しむことに♪

 

 

 

 

人が居なかったのでおっさん二人で

 

バイクを押してそれぞれパシャる(*^。^*)

 

 

 

駐車場の枝垂れ桜も綺麗だね~

 

 

 

 

思いのほか楽しめた場所だった!

 

 

 

この辺は、満開ばっかりだ!

 

 

 

次の予定地付近だけど

 

肝心の桜が見つけられない…(;'∀')

 

まぁ~仕方ないのでスルーで!

 

 

 

 

白河市内に入って燃料補給~

 

お財布に優しい500円以下( ^ω^)・・・

 

 

 

お昼ごはんを食べに行こう(^^)/

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ