☆ 202303 ガレージライフ 桜が散る前に 慈光寺赤門 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202303 ガレージライフ 桜が散る前に 慈光寺赤門 ☆

いつもよりちょっと早い桜

 

雨で散ってしまいそうな

 

宇都宮市で一番早く桜が咲く場所にきた!

 

慈光寺赤門

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

天気は悪いけど桜は綺麗(*^。^*)

 

 

 

ここ十数年は毎年は来ているなぁ~

 

 

 

ADMaxで来るのも今年が最後だ!

 

 

 

桜を楽しんでやってきたのは、

 

麺栞みかさ

 

 

 

WBC スゴっかたね~

 

チョークアートのクオリティも負けてない

 

 

 

カロリーを気にするお年頃…(;^ω^)

 

平日限定の 焼き煮干し醤油のかけ

 

低カロリーの484ckal

 

別皿トッピング付き

 

 

 

 

この透き通ったスープ

 

この美味さで

 

菓子パンよりカロリー低いんだもんね~

 

やめられん…(;^ω^)

 

 

 

二度美味しい~

 

トッピングを投入(*^。^*)

 

 

 

最後に〆の小さいお茶漬け(#^.^#)

 

 

 

花見してランチしてガレージへ戻った!

 

前回、鐵戌に用意したインナカバー

 

ジャイロにもイケそうなのでは…

 

 

 

 

 

試してみた~

 

イイ感じだ(^^♪

 

 

 

 

生憎の雨で気温が前日より10度も低い

 

肌寒いのでストーブ点けてみた!

 

 

 

 

夕方からストーブでナンを焼いて

 

レトルトカレーに金のハンバーグ(*^^*)

 

メニューは豊富だ!

 

 

 

ウィンナーとマルシンを焼いた!

 

 

 

 

まったりしちゃってるけど

 

鐵戌のライト交換があるんだよね~

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ