☆ 202303 ガレージライフ 新しい相棒は軽バン 当然 RSワタナベ ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202303 ガレージライフ 新しい相棒は軽バン 当然 RSワタナベ ☆

とっても暖かい三月だね~

 

朝日を浴びながらの散歩は気持ち良い♪

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

散歩から戻りガレージへ

 

ジャイロXのナンバーを外して

 

 

 

ナンバープレートと標識交付証明書持参で市内へ

 

 

 

やってきたのは、宇都宮市役所

 

3月8日、宮の日らしい…(;^ω^)

 

宇都宮市のご当地ナンバーの交付日

 

朝一で受付へ

 

税務課には、3人…ミニカーはいないだろう?!

 

受付して確認すると2番(;・∀・)

 

ミニカーの1番目の人は昨夜から居たとか!

 

居るんだね~変な人(;^_^A

 

2番じゃ変えなくてもイイ!

 

 

 

諦めていつもの場所へ

 

麺栞みかさ

 

 

 

限定メニューがイカだ(^^)/

 

 

 

とっても久しぶりの イカ煮干し醤油

 

待っていたよ~

 

イカオイルを使った水出し煮干しイカ

 

イカ尽くしそのまんまイカだ(*^。^*)

 

純粋にイカを楽しむために

 

トッピングは別皿とこだわり

 

 

 

イカを楽しんでトッピング

 

その後ワサビで味変

 

いや~とてつもなく美味い(*^^*)

 

 

 

満足のランチの後、

 

新しい相棒のコーティングが終わった

 

ワタナベのホイールを引き取ってガレージへ

 

 

 

 

コーティングしてるんだけど

 

全く分からない…(;^ω^)

 

 

 

 

日付変わって早起きでガレージへ

 

ホイールとタイヤを用意して積込み

 

 

 

 

このサイズでバン用があるって時代だよね~

 

 

 

 

春に来る新しい相棒は、軽バンなんです♪

 

 

 

ガレージでまったりして朝の散歩へ

 

 

 

昨日、市役所で1番が取れなかったので

 

宇都宮市管轄の市民センター12件

 

すべて電話してナンバーの数字確認

 

1時間電話してた…(;'∀')

 

あったね~良い数字♪

 

初めて来る市民センター

 

 

 

無事、ご当地ナンバーもらえました♪

 

M111

 

やっぱ三桁がイイんだよね~

 

加えて数字の書体が棒なので記号みたいで

 

パッと見、偽造ナンバーっぽくて素敵だ!

 

黄ぶな、餃子、ジャズなどなど

 

詰め込み過ぎのデザインは仕方がないけど(;'∀')

 

 

 

初めての市民センターから走ること2分

 

やってきた! 麺栞みかさ

 

とっても近かった(#^.^#)

 

これも何かの縁だね~

 

 

 

この日の限定メニューは鯛

 

そうそう、無事ナンバー取れてめでたい♪

 

 

 

真鯛と綿雪つくね潮そば

 

真鯛100%の至福の一杯

 

そのまんま鯛に加えて綿雪つくねが二個

 

毎日食べたい一杯だ(*^。^*)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ