☆ 202302 Dax125 ふらっと近場へ 蔵の街 柏倉温泉太子館 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202302 Dax125 ふらっと近場へ 蔵の街 柏倉温泉太子館 ☆

前回からの続きになります♪

 

前回の記事へ

 

 

大神神社からの太平山神社

 

そして聖徳太子神社を参拝して

 

柏倉温泉へ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

はじめて来たけど

 

女将さん優しく対応してもらい

 

PayPal で1,000円

 

 

 

受付から廊下へ

 

お雛さまのおで迎え

 

 

 

 

清潔感のある館内

 

 

 

蔵の湯

 

 

 

 

安定の貸切だ(^^)/

 

 

 

内湯は、二つで大きいの小さいの

 

まずは、大きいほうでまったり

 

 

 

 

大きな窓から見える青空

 

 

 

本命の小さい浴槽

 

敷地内から湧く太子霊鉱泉

 

 

 

鉄を多く含む茶褐色のお湯で

 

ちょっとぬるめになのでゆっくり出来る

 

酸性泉だけど刺激はないね~

 

ジャグジー効果でさらに気持ちイイ(*^。^*)

 

 

 

温泉パワーを注入して露天風呂へ

 

大きな岩と植木で雰囲気満点だ!

 

 

 

 

 

 

 

深さが三段階になっていて

 

半身浴でまったり出来る♪

 

 

 

まったりゆったり1時間以上経ってた(;^ω^)

 

ロビーからの景色もとってもイイ~

 

 

 

居心地良くてゆっくりし過ぎて

 

ランチの時間に遅れそうだ(;'∀')

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ