☆ 202301 ガレージライフ ジャイロX ボアアップ マロッシ68cc 前編 ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅲ

☆ 202301 ガレージライフ ジャイロX ボアアップ マロッシ68cc 前編 ☆

どんより曇り空の週末

 

雨が降る前にデルタとの散歩へ

 

 

にほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

 

 

 

ワンズのモリモリ朝ごはんをを見届けて

 

 

 

今週末もガレージ引きこもりだ!

 

以前から考えていたジャイロを早くする計画

 

がんばってがんばって最高速度57m

 

40kmまでどんくさい加速のジャイロ

 

ちょっと迷惑&危ないので買いました(*^。^*)

 

マロッシ68cc ボアアップキット

 

 

 

久しぶりにジャイロをガレージ内へ

 

 

 

サクッとリアフェンダーカバー外して

 

 

 

この辺のパーツをバラす!

 

 

 

 

マフラーまで外したら準備万端(*^^)v

 

 

 

ここでガレージ朝ごはん

 

マルシンハンバーグとハム

 

 

 

オーブントースターでパン焼いて

 

これで十分美味しい(*^。^*)

 

 

 

取付パーツの確認

 

ヘッドの傷らしきものがあるけど

 

工程時の削るときの入口なのか?

 

 

 

 

結構バラしたね~

 

 

 

さて、イってみよう(^^)/

 

 

 

ボルト4本でヘッドは外れた~

 

 

 

シリンダーをたたいて外して

 

真っ黒ピストンとご対面~

 

 

 

お疲れさん♪

 

 

 

遊びながら作業しているとお昼過ぎてた!

 

昼ごはんにやってきたのは、宮ステーキ

 

一年ぶりに来た…(;^ω^)

 

 

 

メニューが変わっていた!

 

値上げのときにリニューアルしたらしい

 

ニクニクしいハンバーグとスープバー

 

クラムチャウダーとカレースープが美味しい♪

 

 

 

食後のデザートでケーキを(^^♪

 

 

 

 

リンゴのサバランが美味いんだよね~(#^.^#)

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございます(●‘∀‘●)ノ"

 

ほんブログ村に参加しています♪


ポチッとして頂けると嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ